

【トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション】

IMG_5129.jpg
トゥヴェールのモニターに参加しています。
こちらのミネラルパウダリーファンデーションをお試ししました。
リニューアルでミネラルコーディングの見直しにより汗や皮脂に強く化粧もちがアップしたそうです。

ミネラルファンデは軽い仕上がりになるので好きなんですが、
カバー力や化粧もちがイマイチで、何度もお化粧直しするのが面倒なところが苦手でした。

トゥヴェールさんのミネラルパウダリーファンデーションは
ミネラルファンデということを意識させない化粧もちのよさです。
化粧直しの回数も少なくて済んでいます^^

薄型で軽く鏡が大きくて使いやすいコンパクトです。
パフの収納部分がメッシュになっていて通気がよくムレないようになっています。
パフは両面タイプで、フロッキー面とスポンジ面になっているため
ふんわりとした仕上がりと しっかりカバー仕上がりの2つの違った仕上がりが楽しめます。
IMG_5128.jpg

お色は、ベージュオークル・オークル・ライトオークル・ライトナチュラルの全4色。
今回、お試しさせていただいたのはライトオークル。標準より明るいお肌の方用だそうです。

見た目は少し濃いように見えましたが、使ってみると、それほど気になりませんでした。
パウダリーとは思えないぐらい うるおいがあって艶やかな仕上がりです。
17種類もの美容成分が配合されておりメイク中もスキンケア効果があり
普通の石けんで落とすことができるので手間がなく美しい仕上がりになるファンデーションです。

使用感、仕上がりともに、気に入ったので、もう少しいろいろ試してみてして、
キレイに使いこなせるようにしたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【ライスフォース トライアルキットお試し】


IMG_4812.jpg

100%お米からできた「ライスフォース」の
トライアルキットをモニターさせていただきました。
(アイムさん提供)

こちらトライアルキットの内容。
3270_01.jpg
【セット内容】
 ♢基本の3点セット
 ・ディープモイスチュアローション/20ml
 ・ディープモイスチュアエッセンス/3g
 ・ディープモイスチュアクリーム/5g
         +
 ♢シミ・くすみ対策セット
 ・ディープクリアローション/20ml
 ・ホワイトニングクリアエッセンス/3g
 ・ふきとりコットン・2枚

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+

●無香料 ●無着色 ●動物性原料不使用 ●石油系界面活性剤不使用 ●弱酸性 ●全商品アレルギー・パッチテスト済み
※全ての人にアレルギー・刺激が起こらないというわけではありません。
※ディープクリアローション、ホワイトニングクリアエッセンスは中性です。


以前から、コチラのライスフォースさんの商品
使ってみたいなーって思っていて、特に気になっていたのは
肌の水分保持能を改善する「ライスパワーNo.11エキス」というもの。

そのライスパワーエキスって簡単に説明すると
お米を酵母や乳酸菌で発酵・熟成させて生み出したもので、
肌や髪が本来持っている美しさ・すこやかさを自然の力で引き出すそう。
なんだか、「自然」というのが体に負担が少なくていいのかなって印象です。

早速使ってみました。

洗顔して、化粧水の前に
こちらのディープクリアローション(ふき取り化粧水)で
余分な角質・汚れなどをふき取ります。
IMG_4814.jpg
コットン2枚がついていて、表裏でTゾーン用、Uゾーン用で
使い分けられる仕様。便利だなって思ったと同時に
何でもかんでもゴシゴシふき取れば良いものじゃないのねって感じました。
こちらで、スッキリキレイになったところで
次は、ディープモイスチュアローションを使います。
こちらの化粧水、ほんの少しだけとろっとした感じです。
500円玉大の量をたっぷりと と説明書きにあったので、たっぷりと使いました。

使っていると、肌が化粧水をどんどん吸収していって
肌が水を含んでモチモチしていくのを感じました。
安物の化粧水では感じられない感覚です^^

あとは、ディープモイスチュアエッセンス→ディープモイスチュアクリームの順で使いました。
今の暑い季節はクリームをごく少量に控えてみました。

使っていて一番気に入ったのは、無香料な点。
以前、香りが強すぎて使用中に気分悪くなったことが有ったので
私は無香料またはほんのり微香程度のものを好みます。

夜のお手入れにはホワイトニングクリアエッセンスを使ったら良いかな?
トライアルキットなので効果はわからないだろうけど
2-3日使った感じでは特に肌トラブルもなく
少し肌が元気になった?というのを感じています。

35歳を越えて、以前よりももっとお肌をいたわってやるべき年齢に
なってきて、こちらの「ライスフォース」シリーズは
なかなか自分の肌に合っているようで良いなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

【ドロマイドせっけん】

沖縄産の「ドロマイドせっけん」というものをお試しさせていただきました。
IMG_4408.jpg
今までになかった新素材
沖縄県北大東産「ドロマイト」
クレンジング洗顔石鹸モニターキャンペーン

♪北大東島の稀少なドロマイトをベースに、ベントナイトもプラスし吸着力をさらにパワーアップしました。保湿成分には沖縄素材の大東月桃エキス・アロエエキス・モズクエキス・黒糖エキスを配合しました。さらにお肌への浸透を促すホホバ油と、角質層の水分量を高めるヒアルロン酸Naも加え、肌荒れを予防にグリチルリン酸2K(甘草由来)も配合しています。

♪もれなく泡立てネットプレゼント!

♪クリーミーな泡でメイクやお肌の汚れも包み込んで吸着して落とす洗顔石鹸!ナチュラルメイクであれば一度の洗顔で、十分に洗い落とすことができます。

♪ドロマイトはカルシウムとマグネシウムが含まれる、サプリメントにも利用されるミネラルパウダーです。

♪北大東島は今までどこの島ともつながっていない、世界でも数少ない島です。ドロマイトは4500万年の時間をかけて、サンゴなどが海底に堆積して石灰岩になった後、そのカルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わって作られたものです。純度が高くカルシウムとマグネシウムが2対1というサプリメントとしても、理想的なバランスになっています。ドロマイトは直径0.2mmの毛穴の汚れを取り除くために、適正な大きさに粉砕され、パウダー状にされています。

【こんなお悩みの人におすすめ】

○毛穴の汚れでお悩みの方に…
○年齢とともに黒ずみが消えなくて…
○とにかく泡立てが苦手…
○最近流行りのジャータイプの洗顔石けんが気になる…
○オイルクレンジングはベッタリしすぎて、洗顔が面倒…
○ジェルクレンジングはメイクが落ちている感が少なくて物足りない…
○洗顔後のかさつきが苦手ですぐに化粧水を入れたくなるんです…

ドロマイトは多孔質な物質なので、肌の汚れや皮脂のプラスイオンの汚れを引き寄せて吸着し、泡の美容成分がマイナスイオン化したお肌に潤いを与えお肌を健やかに整えます。


開けてみるとこんな感じ。
IMG_4409.jpg
触ってみると、細かーい粒子で、洗浄力に期待です!
そして、目に入らないように注意しながら洗いました。

洗ってみた感じ、クレンジングを使わなくても
メイクが落ちてスッキリした感じ!
そして、なんとなくですが、お肌が明るくなった感じ??
連日使用して、あっという間にサンプルを使い切ってしまいました。

ただ、鼻風邪をひいていて、
鼻水で鼻の下の皮膚が少し荒れているときに使うと
ピリピリしました。肌が荒れているときに使うのは良くないようです。


おきなわ循環生活のナチュラル商品

【上善水如 ミルクエッセンスマスク】

白瀧酒造さんの<上善水如 ミルクエッセンスマスク>を使ってみました。

GZplf3KJ_z5qchd1388270623_1388270628.jpg
日本酒から生まれたスキンケア商品だそう。
なんとなく肌に良さそうな印象です。
袋から出してみると、厚地で丈夫なマスクが入ってました。

化粧水のように素早くお肌に馴染むサッパリタイプの保湿ジェル。
フルーティな香りとサラサラとしたしたつけ心地が
爽やかさを感じます。湿気の多い季節や脂性肌の方にオススメします。


確かに、シートをはがした後、しっとりしてるのにベタベタ感が全然なくて
さらさらしていました。

今まで試したものは、使用後ベタベタするので寝る前にしか使えなかったけど
これなら日中の時間帯でも使えそう!

日本酒から生まれたというだけあって、とてもすっきりとした使用感だなって感じました。


【アスタキサンチンを含んだクレンジング】

ザスインターナショナル様より、アスタキサンチンを含有したという
クレンジングオイルをお試しさせていただきました。

IMG_4216.jpg
贅沢な天然オイルで抜群の汚れ落ちを実現した
究極のクレンジングオイルが誕生しました。

今話題の代表的エイジングケア成分・アスタキサンチンを含有し、
美容オイル並みの天然オイルを主成分に処方されました。

複雑なメイクはもちろんのこと、
汚れた皮脂や古い角質、
毛穴の汚れなども無理なく浮き上がらせ、
かつてなかった使い心地で
汚れを素早く洗い流せます。

同時配合された天然精油のほのかな香りは、
リラックスアロマ効果でメイクオフ時間が楽しみになるでしょう。

クレンジングの善し悪しが
透明肌を左右するといっても過言ではありません。

ぜひ、この機会に
サンプルで「REクリア」の使い心地を
味わってみてください。

IMG_4217.jpg

無香料、無着色なのにほんのりオレンジ色をしているのは
アスタキサンチンの色なのね。
実際使ってみた感じは、汚れがするりと落ちて
なかなか良かったと思いました。
5gのサンプルだったので1回分だったので、もっと使ってみたかったな
というのが正直な感想です。


最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


