2011年06月16日

こどもちゃれんじ届きました

先日入会した、こどもちゃれんじが届きました。
しまじろう届きました
※娘は興味津々です。

今年の「はなちゃんお世話セット」には布団が付いていました。
写真では解りにくいけど、布団にはマクラが縫い付けてあります。

これだけ揃って月1980円。お得なんじゃない?
パパも納得してました

1人目育児で知らないことだらけだから
「おうちのかた向け情報誌」は読んでて役に立つし
「園選びサポートBOOK」も、幼稚園で迷っている私にピッタリの内容でした。

毎月オモチャが増えて置き場所に悩むのは難点だけど
まあこれは、娘と一緒に考えていきたいと思います


-------------------------------------------------------------------------------

届いたこの日、娘は朝5時15分起床。(理由はこちらの記事参照)
帰ってきた時はウトウトして、昼寝しそうだったのに
この「しまじろう」が届いてテンションUP
眠気は吹き飛んでいってしまったようです。


バナーをクリックするとベネッセのHPが別窓で開きます。
資料請求もできます。
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





モニター記事が7つも残っていて息切れ気味です。
記事が書きにくいものはどうしようか困っています。
特にこれ
すくぱら本
読んでみたいな~と軽い気持ちで応募→モニター当選
→中身の漫画ページの多さビックリ!
→モニター記事どう書けばいいんだろう(´-ω-`)←いまここ
関連記事
スポンサーサイト