スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海苔屋HPに掲載されました。

前田屋という海苔の製造販売を行っているサイトの
『 今週の子育てニュース 』 に掲載されました。
前田屋さんありがとうございます
※写真解りにくくてスミマセン

前田屋さんのHPを拝見すると、やはり海苔を扱っている企業、
「海苔」について沢山書かれています。
子供にもっと海苔を食べてもらいたい!という想いがとても伝わってきます。
また、前田屋の海苔を使ったレシピのページはどの料理も美味しそう!


その中でひとつ気になった情報を転載させてください。

妊娠初期(4週~12週)に葉酸が不足すると、
先天性の疾患をまねく危険があり、特に二分脊椎や無脳症などの
神経管閉鎖障害の発症リスクが高まるといわれています。

海苔には、他の食品にくらべ、ずばぬけて多くの葉酸がふくまれ、
焼のり1枚(全型、3g換算)あたり57μgもの葉酸が含まれています。
通常の食生活において妊婦では約140μgが不足しています。
食卓に海苔を増やして、効果的に葉酸を摂るようにしましょう。


※葉酸は、水溶性のビタミンB群の一種です。
 特に、赤ちゃんの新しい細胞がつくられる
 妊娠期や授乳期のおかあさんにとって、葉酸は不可欠な栄養素とされ、
 「妊婦のビタミン」といわれることもあるそうです。
 

・・・ちょっと海苔買いに行ってきます☆ヾ(*´・∀・)ノ=



バナークリックで前田屋さんHPへジャンプします。
前田屋|こどものご飯を大切にする海苔メーカー
スポンサーサイト

【リペアジェル】

リペアジェル
リソウコーポレーションのリペアジェルをモニターさせていただきました。

オールインワン美容液。
農薬を使わない天然成分なので、安心して使えます。

洗顔後、手のひらにリペアジェルを2-3回押し、顔全体にのばします。
原液は、濃厚なので「さらっと」使いたい時は、
リペアジェル+水またはローションと混ぜ合わせます。
温感ジェルが初めてなので新鮮!!
使用後、すぐに効果があるのがこの化粧品の魅力!
手が肌にくっつき、肌にハリがでて、保湿効果が感じられます。


リペアジェルは、1本で乳液、ローション、クリーム、美容液を
使った位の栄養が含まれ、朝晩使用して、約2カ月もち、経済的。

効果と安全性に優れた、リペアジェル。
かなりおすすめです。

【ホメオ バウ プレシャスマスク】

フェイスマスク

ホメオバウのフェイスマスクをモニターさせていただきました。

ホメオバウは、エステサロンで使用されているものなので
即効!効果を得られることを狙いに作られています。
このマスクは、『10分でうるおい満タン!』の
キャッチコピーが目をひく保湿マスクです。

お肌の若返りに効果があると今話題のEGFをギュっと配合した
10分間の集中ケアマスク
話題の成分はその他にも

*マイクロコラーゲン
 浸透力を追求したハリには欠かせない優秀コラーゲン

*βグルカン
 お肌に保護膜をつくり、うるおいをキープ

*アロエ・カッコン・クロレラエキス
 植物性プラセンタといわれるお肌を活性する植物混合エキス

*マグワ根エキス
 メラニン生成抑制効果で白肌を目指します

美容液が程良く染み込んだ、厚手の大判タイプです。
顔をすっぽりつつんでくれて、じんわり染み込んでく
感じが良かったです。


最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。