【トリニティライン UVミルク】

薬用美白UV
今回はトリニティーラインさんの
「薬用ホワイトニング UVミルク パウチ(2回分)」
についての記事です。
紫外線を強力にカットするだけでなく、 
エイジングケア美白までサポートする
薬用日やけ止め乳液だそうです。

ミルクタイプの日焼け止めは重たいイメージですが、
こちらは、さらっと伸びて使いやすかったです
つけた後もサラサラしてます。
それで、美白効果もあるんだったら大歓迎です!

【トリニティーライン】薬用ホワイトニング UVミルク(医薬部外品)

「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト応援中

【こだわり自然化粧品のリッチローション】

リッチローション

こだわり自然化粧品のリッチローションS3のご紹介です
確かに商品の外見は他の化粧品よりも劣るかもしれません。
ですが、中身は違います。そしてその分、お値段も安いです。
基礎化粧品は、自宅で使うものだから、
自分しか見ないよ。気にしない!

手に取った感じは少しとろみがある感じです。
お肌にのせた感じはどちらかというと「さっぱり系」
ですが、保湿成分に優れているので肌はしっとり
夏場で脂性肌の私は乳液は不要です。

そして、毎日使っているはずなのに
全然減らない!ちゃんと3ヶ月以内に使いきれるかしら?

【商品説明】
● ボトルパッケージは、ハッキリ言って「チープ」です。
● 内容が「濃い」ので、肌への浸透性が低いかもしれません。
● 同じく内容が「濃い」ので、2〜3%の割合で肌に多少の刺激を感じる方もおられます。
 (化粧品は「水」に近いほど低刺激となります)
● 内容が「濃い」ので、眼に入ると滲みて少し痛いです(眼に入っても特に影響はありません)。
● 抗菌性が低く、開封後は3ヶ月以内のご使用が必要です。
● 透明ではなく「にごり」があり、しかも内容物が「分離」しやすく、
  しかも「振って混ぜる」と、「泡立ち」ます。
● さらに合成の香料は不使用(天然オレンジフラワー水を使用)なので、
 「香り」の点でも他社製品から劣るかもしれません。
● プラセンタは配合いたしておりません!

しかし、当会では「プラセンタ」を配合することは今後も一切ございません。
なぜならプラセンタはステロイドと同様「ホルモン系成分」ですので、
劇的な効果がある反面、「肌が本来持つ、荒れていない肌に戻ろうとする自然生理機能」
を失わせてしまい「プラセンタなしではいられない肌になるから」
と当会では考えているからです。

■定価 3,150円(税込)


詳しくはこちら→こだわり自然化粧品の公式サイト
リッチローションS3 自然化粧品 無添加化粧品  こだわり自然化粧品


こだわり自然化粧品普及会ファンサイトファンサイト応援中

外は大雨です

ここのブログのアクセスカウンターは右下に設置してあるのだけれども
44444hitを自身で密かに狙ってたの。
でもいつの間にか過ぎてたよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

最近、グダグダ過ぎて旦那に呆れられてます。
でもホントしんどいんだよ~。

で、ブログのネタも尽きています(▽*)
これは困った。


 
おかゆ作ってて、世界の離乳食事情でも記事にしようかと考えてみたけど
米を主食としない国では「ライスシリアル」というお米をつぶして乾燥させたもの
を使うらしい。
これも調べれば調べるほど沢山出てくるので、
興味のある方は調べてみてください。

朝顔

台風が近づいてきています。
近畿地方は今夜に最接近するのかな?
台風の動きに注意ですね。

最新記事一覧

フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017
キャラ弁写真集めました その4【写真22枚】 Feb 17, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう