とあるミニゲーム

カラータイル

最近、カラータイルというミニゲームにはまっています。
単純なゲームなように見えて、パーフェクト(200点)を目指そうとすると
ちょっと考えながら操作しないといけない。
でも、頭使いたくないので
私は目の前のブロックをひたすら消していくだけ。
それでもちょっとした気分転換にはなります。
というか、はまりすぎて時間が無い一因になりつつあります( ̄▽ ̄;)

ダウンロードとか会員登録とか不要なので気軽に出来ます。
よかったらやってみてください。


そういえば、ゲームで思い出しました。
この「メモリーたまご」という知育玩具なのですが
もう一度紹介させてください。

たまごを選んでステージに乗せると、
中から鳥やカエルなどのイラストがピョコンと飛び出します!
同じ絵柄を探したり、神経衰弱のように対戦したり、
集中力や記憶力を養うさまざまな遊び方が可能。
かわいい形とユニークな動きで、何度もくり返し遊びたくなります。
たまごの中身となるプレートを応用セットに交換すれば、
ステップアップした遊びも楽しめます。

一応モニプラで応募して、紹介記事にしようと思ってたけど〆切過ぎてた
当たると嬉しいなあ。



今日で8月も終わりですね。
朝晩が過ごしやすくなって、少し助かっています。
それでも寝るときのエアコンはまだつけていますが。

今月はモニター、懸賞当選が少なかったので
来月はもっと頑張って生活の足しになるようにしたいです!

最新記事一覧

ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう