【健康食品の原料屋さん「難消化性デキストリン」】

健康食品の原料屋さんの「難消化性デキストリン」10gをお試しさせていただきました。
原料屋 デキストリン
写真ではわかりにくいけど
ものすごく粒子が細かくてサラサラでほどんど無味無臭なので
どんな飲み物にも良く溶けて味や香りの邪魔になりません。
お料理にも使えるそうです
原料屋 デキストリン2

私は、ヨーグルトに入れて娘と一緒に食べました。
写真を撮り忘れたけれど、
冷たいものなのでちょっと溶けにくい印象がありましたが
混ぜれば大丈夫でした。


難消化性デキストリン 環状オリゴ糖 整腸
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

【プラスロン化粧品で大人ニキビ対策】

プラスロン化粧品はあの萩本欽一さんの姪であり、
医学博士でもあるプラスロン明世が代表を務める化粧品メーカーです。
http://www.plathloneshop.com/

プラスロン化粧品の看板商品である、大人ニキビ対策スキンケアグッズの
サンプル3点セットをお試ししました。
全ての商品に高品質の『プラセンタエキス』と『ヒアルロン酸』を配合しているそう。
とても気になります。

セットの内容はこちら。
①ビューティエッセンス(万能美容液)(5mL×1本)
②プラスロンゴールド(洗顔石鹸)(10g×1個)
③ホワイトパック(美白パック)(3g×3包)

プラスロン化粧品1
↓ボケていますが「金箔が入っています
プラスロン化粧品
早速使ってみました

まずプラスロンゴールド(洗顔石鹸)から。
泡立てネットを使うと、よく泡立ちます。
至って普通の泡でふんわり洗うと洗い上がりさっぱり。
でも突っ張らなかったです。

次に、ビューティエッセンスで一旦肌を整えて
ホワイトパック(美白パック)を使用。透明のジェル状でした。
肌に乗せて乾燥するまでそのまま・・・なのですが、
1回目の時は肌がちょっとピリッとしました。
2回目、3回目は何ともなかったです。
洗い流すと、とてもお肌しっとり。
ホワイトニング効果はちょっとわからなかったですが
使い続けると、解ってくるのかなと思いました。

最後に、ビューティエッセンス
これだけで、お肌がもっちりしました、
他に何もつけなくて良かったです。
その肌触りに感動を覚えました。

これは全体的に良かったなと感じました。
お値段が高いだけのことはあると思います。
機会が有れば、是非使い続けてみたいと思える化粧品でした^^


≪プラスロン化粧品Online Shop≫
http://www.plathloneshop.com/

【ノシュワ トライアルセット】

素肌美人のための応援サイト「noshuwa」さんの
『ノシュワ トライアルセット』をお試ししました。
noshuwa
見た目は2つ同じものですが、開けてみるとこんな感じ。
左がゲル状のリバーサルリンクルクリーム(夜用)
右が固いクリーム状のマットベールクリーム(朝用)
noshuwa2

リバーサルリンクルクリーム
美容成分たっぷりのゲルクリームがお肌の上でとろけるように素早く浸透、お肌の奥までリッチな成分を届けてスムーズに理想の肌へと導きます
マットベールクリーム
メイク前のひと塗りで瞬時に毛穴や小ジワをカバー! ファンデーションのノリが良くメイクも長持ち。毎日使い続けることで毛穴の開き・シワ・ほうれい線・たるみなどが解消され、生まれ変わったような素肌を実感できます。
※マットベールクリームには甲殻由来の成分が入っております。甲殻アレルギーの方はご使用をお控えください。

リバーサルリンクルクリームは、夜寝る前に使用。
これだけでしっとりプルプルなお肌に仕上げてくれました。

マットベールクリームは、朝、メイク前にしようすると
毛穴の凸凹をカバーしてくれて、触った感じがさらさら
メイクのノリが良かったです☆

自分で絵本を読むと主張

絵本読んでー。と3歳娘が1冊の本を持ってきた。
赤ちゃんの絵本 

本の内容はこんな感じ。
左側にイラスト、右側にひらがなでその名前。
赤ちゃんの絵本3 赤ちゃんの絵本4

読もうとしたら、
「自分で読む!」と主張。読んでもらいました。

「うさぎさん!」「とり」
右ページの平仮名を読むのではなく
左ページのイラストを見て名前を言ってる。

そして暫く読み進めていくと
赤ちゃんの絵本2
あ、木馬は知らないだろうな。
「お馬さん」って言うかな

「・・・・・えーとね」
あ、考えてる。




「こいのぼり!」



・・・ツボにハマってしまいました。


娘の為にフォローを入れておきます。
最近、任天堂DSというゲーム機の「太鼓の達人」というゲームを入手し、

娘が夢中で遊んでいるのですが
そのゲームで「こいのぼり」が出てきたのです。
太鼓の達人、こいのぼり

きっとこの「こいのぼり」が記憶の片隅にあったんでしょうね。

「もっち~」を使ってみました

ミツカンの「もっち~」を使っておやつを作りました。
mochi_09.jpg

「もっち~」は、水を加えて混ぜるだけで、
ふんわりもちっとした食感のおもちができる"手作りもちの素"です。
使い方も、煮たり、焼いたりするだけと、いたって簡単!
一袋で団子サイズのおもちが約10個分でき、
少量使いきりで保存にも便利です


もっちーで抹茶団子
作ったのは抹茶餅風
グリーンティーが余っていたので、生地に混ぜて
白玉団子みたいに茹でて作りました。

普段はこんな綺麗に作らないけど
写真撮ることを意識してみました。

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう