

3歳娘のトイレ事情と幼稚園

しまじろうメロディートイレ
3歳娘のトイレの話。

トイレに行きたくなるとソワソワ
→室内を落ち着きなく走り回る
→お股を手で押さえる

・・・なので、ものすごーーく 解りやすい。
でも「トイレ行く」と言ったり言わなかったり。

トイレ行きたいと教えてほしいなあ。
私が他の用事で忙しい時は気付いてあげれないからさー
気付くの遅れると、トイレ失敗になるんだよ。

もうちょっとだ。頑張れ娘!


今日は午前中、児童館の2歳児クラスに出かけて
その足で幼稚園の園庭解放に行くつもり。

少し距離があるので、時間に間に合うか少々不安だけど
娘がその幼稚園で遊べるのを楽しみにしているので
頑張ってベビーカー押します。


ちなみにその幼稚園というのは
再来年、娘を入れようと検討中の公立幼稚園(2年保育)で
園庭の広さは近所の私立幼稚園には無い特徴。

公園に連れて行っても
あまり子供に出会わないので
こういった幼稚園の園庭解放で、子供に触れ合えるのは
とてもありがたい事だと思っています。

私が動けるうちは、出来る限り連れて行ってあげたいと思います。

アンパンマンミュージアム6
そういえば、アンパンマンミュージアムでも
たくさんの子供と一緒に遊んで楽しそうだったな。
子供は子供同士で遊ぶのが一番なんだろうね。きっと。

【エバンジェリスト スキンケアパウダー】

エバンジェリスト パウダー2
まず目をひくのが、コロンとした丸型のフォルム。
パール処理が施してあるのでキラキラ光っています


さて、この可愛らしい容器に入ったものの中身は
エバンジェリストのスキンケアパウダー。
エバンジェリスト パウダー
・美肌効果を継続する・・・プラセンタ
・みずみずしい素肌美を持続する・・・EGF
・ハリや弾力のあるお肌・・・ヒアルロン酸 が配合されているので、
メイクしながらスキンケアもできるパウダー。

粒子が細かいので、お肌にしっかりついてくれます。
つけた後のお肌はすべすべしていて触り心地抜群!
ずっと触っていたいくらい、サラサラとしています。

「アットコスメ」でも1位を獲得したスキンケアパウダー
華やかな場で使いたい場合やキラキラした方がお好みという方は、
ラメ入りの”オーロラシャイン”がおススメです。

【C1000でリフレッシュ】

こういったちょっとした心遣いが嬉しい
c1000 c1000 2
素敵な贈り物を頂けた気分になれます♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

中身はこちら
ハウスウェルネスフーズさんの「C1000」
c1000 3
3歳娘と旦那は炭酸がダメなので、私専用♪
ちょっと疲れたな~っていうときや
お風呂上がりにゴクゴク飲んでいます。
この爽快感が私にとってのリラクゼーション
炭酸入りだから、分量はこのくらいがベスト。
500mlペットボトルや350ml缶の炭酸は多すぎて飲みきれません。

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


