スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「a.c.care ビートックスSPクリーム」

「a.c.care ビートックスSPクリーム」というものをお試ししました。

a.c.careクリーム
a.c.careクリーム2

「a.c.care」は、韓国で話題の成分『ミツバチ毒(Bee Venom)』や
ナチュラル成分を原材料に使用した肌再生のスキンケアと
ニキビケア(ふきでもの)を両立する化粧品で、
韓国No.1のドンソン製薬と農業振興庁(日本でいう農林水産庁)の
共同研究で開発された韓国コスメを代表する化粧品です。


「ビートックスSPクリーム」は、損傷した皮膚のためのナチュラル成分保湿クリームです。
蜂毒とシルクプロテインを配合。シルクプロテインは蚕の繭の天然シルクで抽出した成分です。
保湿と栄養の供給で皮膚を元気にします。

早速使ってみました
ジェルのようなクリームです。
少量でもすごくのびがよく、充分にお手入れできます。
クレンザー、エッセンスの後に仕上げとして使っていますが、
肌が柔らかくなる感じがするし、
ミツバチ毒に殺菌されたのか?スッキリした感じがします。

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

スポンサーサイト

「a.c.care ベノムエッセンス」

a.c.care ベノムエッセンスという化粧水をお試ししました。
a.c.care化粧水

こちら、ミストタイプ。
細かい粒子でお肌に浸透していく感じがします。
a.c.care化粧水2

「a.c.care」は、韓国で話題の成分『ミツバチ毒(Bee Venom)』や
ナチュラル成分を原材料に使用した肌再生のスキンケアと
ニキビケア(ふきでもの)を両立する化粧品で、
韓国No.1のドンソン製薬と農業振興庁(日本でいう農林水産庁)の
共同研究で開発された韓国コスメを代表する化粧品です。


「ベノムエッセンス」は、微細な霧噴射方式のミストタイプエッセンスです。
ミツバチ毒、ローヤルゼリー、カレンデュラ、ティトリーなどのナチュラル成分を含有。
フィトンチッド成分によりお肌を外界からの刺激から守りトラブルを防ぎます。



実際、使った感想です↓
お風呂上りにシューっと吹きかけるだけで、手軽です。
また、スプレー内部は二重構造になっていて、
酸素が混じらず最後までフレッシュに使えます。

細かいミストなので、肌にしっかり浸透していくのがわかります。
また、洗いたてのお肌に浸透していく感じが、とっても気持ちいいです。

使い始めて1週間ほどなりますが
吹き出物が出なくなりました。これもミツバチ毒の殺菌作用?

肌再生 化粧品


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

「a.c.care ベノムクレンザー」

a.c.care ベノムクレンザーという洗顔料をお試ししました。
a.c.care洗顔

「a.c.care」は、韓国で話題の成分『ミツバチ毒(Bee Venom)』や
ナチュラル成分を原材料に使用した肌再生のスキンケア
ニキビケア(ふきでもの)を両立する化粧品で、
韓国No.1のドンソン製薬と農業振興庁(日本でいう農林水産庁)の
共同研究で開発された韓国コスメを代表する化粧品です。


ミツバチ毒は
(1)肌トラブルなど肌再生を行う
(2)肌のコラーゲン生成を促進
(3)肌の活性化を促進させる
など韓国・農業振興庁の論文、特許より報告されています。
また、ミツバチ毒は紫外線遮断および画像治療効果があると確認されました。


「ベノムクレンザー」は、アミノ酸界面洗浄成分が含まれてやわらかくて優しい洗顔剤です。
トラブルの原因の過度な角質と毛穴の中の老廃物の洗浄する、
微細なバブル力で滑らかスッキリ洗顔フォーム。
大人にきびにも効果があるそうです。


早速使ってみました↓
クリーム状の洗顔料です。
使い方が、泡立てて使うものではなくて
ぬれた肌になじませるように使うというものです。
その使い心地は優しかったです。

使い始めて約1週間経ちました。
韓国コスメを使用するのは初めてだったから、
ちょっとドキドキしたものの、それほど違和感が無いです。
吹き出物が減って、お肌の調子も良いです^^

大人にきび スキンケア

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

【山本海苔店おつまみ海苔】

山本海苔店からの素敵なお届けものです。
おつまみ海苔の、うに&玄米2缶セットです。
山本海苔店おつまみ海苔1

実はこの「おつまみ海苔」義実家に届くお歳暮の内のひとつで
お裾分けして頂いた事があり、その美味しさは知っていました^^
山本海苔店おつまみ海苔
写真がボケてスミマセン( ̄▽ ̄;)
サイズは指でつまんで食べる一口サイズです。
2枚の海苔を重ねて間に、玄米やウニがはさんであります。
山本海苔店おつまみ海苔6
またまた写真がボケてますが、3歳の娘が食べるとこんな感じです。
「美味しい!もっとちょーだい。」と言ってました。


そういえば、海苔に同封されていたリーフレットですが
もう1枚あって、気がつけば・・・
山本海苔店おつまみ海苔
冷蔵庫に貼ってありました。重要なものと思ったようです。
山本海苔店おつまみ海苔


株式会社山本海苔店
山本海苔ファンコミュニティファンサイト応援中

【体がよろこぶ!旬の食材カレンダー】

現在では一年中スーパーでいろんな食材を入手できますが、
やっぱり旬の食材が安くておいしくて栄養も豊富です。

日本には四季があり、季節ごとにふさわしい食べ物が育ち、
それらの食べ物が私たちの体を健康にしてくれます。
安くて美味しくて栄養価も高い旬の食材を、
たくさん食べる食生活が理にかなっていてるのかなと思います。


そこで、本を読まない人のための出版社、サンクチュリア出版さんの
「体がよろこぶ!旬の食材カレンダー」を読みました。
サンクチュアリ
絵と文: まめこ
発売:2011年9月16日
定価:1260円
発行・発売:サンクチュアリ出版


この本は、著者のまめこさんが旬の食材のおいしい食べ方、見分け方、
保存法などを生産者や専門家に直接教えてもらいに行き、
わかりやすいコミックエッセイにまとめたものです。

春夏秋冬、12ヶ月のカレンダー形式になっていて、
60以上の食材とレシピを紹介しています。
実際に現地で収穫体験を行った様子もコミックで紹介しているので、
読み物として楽しめる内容になっています。


サンクチュアリ2
まめこさんのイラストは大変読みやすいです。
活字離れしている私でも、ささっと楽しく読めます^^
サンクチュアリ3
時間が無くても、1つの食材だけ読みたいというときに
辞典みたいに活用できて便利です。

まだまだ全部は読めていませんが
ちょっとした隙間時間で読み進めています。

本屋さんで見かけたら、是非手にとって読んでみてください!
おススメです!!
体がよろこぶ!旬の食材カレンダー
サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。