【明治ボーノチーズ】

モラタメさんより頂きました。
明治ボーノチーズ
「明治ボーノチーズ」ドドーンと10袋×2種=20袋
届いたとき、その数の多さにビックリしました。

明治ボーノチーズ2
明治ボーノチーズ3

「明治ボーノチーズ」は、北海道十勝産の生乳を贅沢に使用した
生チーズをスティック状にカットし個包装した、
手軽に食べられるナチュラルチーズ。チェダー、モッツァレラと、
それぞれ味も食感も異なるナチュラルチーズのおいしさをお楽しみいただけます。
 http://www.meijitokachi.jp/product/cheese/

とても食べやすい大きさで、ワインが欲しくなりそう!
モッツァレラはクセが無くて食べやすい。
チェダーはちょっとクセがあるかな?好みが分かれそう。
私はどちらも美味しく頂きました^^

【ドトールコーヒー ミラノサンド「煮込みハンバーグ」】

平日の15時頃、ドトールコーヒーへ旦那と娘と一緒に行きました。
旦那は遅めの昼食に、私と娘はティータイムのつもりで店に入り、
ドトール煮込みハンバーグ ドトール 
旦那はこちらの
ミラノサンド「煮込みハンバーグ」(期間限定)と珈琲のセット620円
私と娘でケーキセット(飲み物は珈琲)を注文。
空席を見つけたので店内で頂きました。
201111221527000.jpg
★★『ミラノサンド 煮込みハンバーグ』がおいしい3つの秘密★★
●肉が“つぶつぶ”、ほぐれる食感
製造工程において、豚肉・牛肉などの素材を、
ゆっくりと回転させ練り込むことで肉粒感を実現。
徹底した温度管理で焼成したハンバーグは、
ほぐれるような食感で、サンドするパンとの相性も抜群です。

●「あったか!」をどうぞ
ハンバーグをおいしく食べるには、あたたかは必須の条件。
あたたかい状態でおいしく召し上がって頂くために、店舗の調理に一工夫しました。

●こだわりのソースとガルニチュール
ソースは、香味野菜にフォンドボーの旨みが広がる、本格デミグラスソース。
ハンバーグステーキに添えるガルニチュールをイメージしたクレソンやオニオンは、
主役のハンバーグを引き立てます。

こうやって紹介文を掲載して読んでみると
とても美味しそうです!

早速、旦那が食べて私は一口だけ頂きました。
まずソースが美味しかった!
店内で調理して、出来立てを頂いているのでもちろん温かいし
ハンバーグ、野菜の量が丁度良いなと思いました。

ただ、これは単品だと450円。ドリンクとのセットで620円。
某ファーストフード店と比較するとどうしても値段の安いほうに
魅力を感じてしまいます。

が、このお味は保障します!!
ちょっとお高いけど、是非。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中

【オトナノのむヨーグルト】

レビューブログさんより、オトナノのむヨーグルトを頂きました。
オトナノのむヨーグルト2

愛知ヨーク オトナノのむヨーグルト

愛知ヨークさんは西日本の給食(学校、幼稚園、保育園、病院、
高齢者施設)を中心に日本国内10,000以上の施設に
発酵乳製品を届けている乳酸菌複合飲食料品などの製造販売会社。

そういえば、学校給食で食べた記憶があります!
この製品は大人の女性のために作られた新製品だそうです。

低分子マリンコラーゲンと純国産の低分子ヒアルロン酸をプラス
飲むだけでお肌がぷるぷるになるかも?

ヨーグルトって腸内環境の改善や肌荒れ、花粉症の人などは
摂取したほうが良いといわれているので
我が家でも毎日ヨーグルトを食べています。

でも、オトナノのむヨーグルトは、ヒト由来の乳酸菌
「アシドフィルス菌 AY26」と酸に強いカゼイ菌の2つの乳酸菌が
生きたまま腸に届き、そのまま小腸に住みついて
カラダにいい働きをしてくれるそうです。

さて、そのお味ですが・・・。これは本当に美味しい!
後味の残らないスッキリ・サッパリで
甘味もちょうど良いです^^

そして、旦那にも飲んでもらいました。
「いつも飲んでる飲むヨーグルトよりも、さっぱりしていて
飲みやすいんじゃない?分量も丁度良い量だし」
とのことでした。女性をターゲットにしたパッケージと内容成分ですが
男性でも飲めるようです。

夫婦で飲んでいたら、3歳娘も飲みたい!と
そりゃあ言うわね。特に乳製品アレルギーは無いので
飲んでもらいました。
「おいしいね
オトナノのむヨーグルトですが、子供でも大丈夫なようです^^

オトナノのむヨーグルト
全部で10個頂いたので、毎日飲んで目指せぷるぷるお肌!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ノンアルコール梅酒発売日とクリスマス

今日11/22(火)
サントリーまるで梅酒なノンアルコール
この「サントリーまるで梅酒なノンアルコール」の発売日ですね。
梅酒好きな方は是非試してもらいたいです!美味しかったよ。



トイザらスのカタログ。
トイザらスチラシ
去年までは、参考程度にしか見ていなかったけど
今年は、娘がいつの間にか真剣に見ていて
アレ欲しい、コレ欲しいを連発していました。

今年は、サンタさんの存在を説明してある程度理解出来そうなので
「このオモチャはサンタさんにお願いしようね。」という台詞が使えるかな。

ちなみに娘が一番欲しいと言ったのはこちら
↓↓↓

ミニーちゃんのレジスター。
女の子には人気のオモチャのひとつみたいで
ネットで見ると売り切れ続出。
トイザらスもそこそこ安い値段で提供しているので
もし購入するなら、トイザらスで買うと思う。

クリスマスプレゼントの事を書くと
そろそろツリーも出そうかなと思いました。
我が家のクリスマスツリーは、義実家から譲って貰ったもの。
飾りも結構ボロボロなので、飾ってから足りない飾りを買い足したいな。

クリスマスツリー1
クリスマスツリー2 クリスマスツリー3
その頂き物のツリーの写真を撮ってみました。「昭和」を感じます。


リンクシェア、貼るだけ案件。↓「たまごっち」気になります。
プレミアム バンダイ
シーボン.オンラインショップ富士通パソコン<br />FMVの直販サイト富士通 WEB MARTコーレル株式会社 Corel ストア WinZip

【い草石けん おススメです】

以前、ブログで紹介させて頂いたTokyo-igusa Project様の
『い草の洗顔石けん』を使ってみました。
い草石けん1

い草石けん
こちら、メーカーさんの画像。
自分の写真の腕の悪さがよくわかる・・・

お肌にも環境にもやさしい石けん素地を使用し、
一つ一つ手作りされた石けんは、
コールドプロセス製法で2ヶ月以上もの期間をかけ低温で熟成させるため、
お肌への有効成分がしっかり閉じ込められています。


泡立てネットを使って泡立てて、柔らかい泡で優しく洗います。
無香料なので香りはしません。

そして、洗い流してみると
洗い上がりがさっぱり、でもつっぱらない。←ここポイント
「肌本来が持つうるおいを奪いすぎない」
私はこの効果を実感できました。
時間が経ってもお肌がスベスベで気持ちいいです

Tokyo-igusaファンサイト応援中

てるてる泡立てネット&い草の洗顔石けんセット【ぬいぐるみ泡立てネット】
このウサギさんが可愛い

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう