【チョコラBBスパークリング】

チョコラBBスパークリングをモニターさせていただきました。
AFqlw.png
↑可愛い瓶なので、可愛い小物を置きたくなりました

井上真央ちゃんがCMしている はじけましてキレイはじける5つの力でおなじみのドリンクです

女性のキレイに大切な、ビタミンC1500mg配合した微炭酸ドリンク。
ナイアシン、ビタミンB1、B6、ミネラル(鉄)配合。
1本でたっぷりのビタミンを手軽においしく摂取できます^^

これまでのドリンクタイプはいかにも「栄養ドリンク」な味が気になって、
普段はもっぱら錠剤派ですが、このチョコラBBスパークリングはかなり美味しい♪

甘すぎたり、酸っぱすぎたりすると
飲み続けるのはしんどいですが、これなら毎日飲んでも飽きないんです。
また、炭酸の苦手な私でも飲めてしまえる微炭酸も魅力です。

今日は家で過ごしたい

ここ数日、毎日何かしらの用事があって外出していました。

今日は久しぶりに予定が入っていない日だし、
天気も良さそうなので掃除、洗濯、ブログ
色々片付けたいと思います。

しかしこうやって振り返ると七五三に勤労感謝の日、
クリスマスコンサート・・・結構出かけてたなあ。



数日前、子供のオモチャ片付け用と思っていた
フタ付きバケツ、届きました。
6色のうち、どれが来るかな~って楽しみにしていたのですが
届いたのは、娘が選んだピンク。娘は喜んでいました^^

そして、早速オモチャを入れてみたのですが・・・
マルチバケツ1
フタが閉まらないくらい、オモチャがたくさんありました。

現在、オモチャを減らそうか
別の用途に使おうか、検討中です。

さ、今日は頑張るぞーー。

【AMOMAマタニティブレンド】

妊婦さんのためにブレンドされたハーブティー、
AMOMAのマタニティブレンドをお試ししました
AMOMAサンプル
もちろんノンカフェインで、無香料、無着色
そして、100%オーガニックハーブ原料のみを使用し、
有機認定を受けた国内工場で生産されているそうです
体に優しい安心して飲めるハーブティーです

こちらのハーブティーは、妊娠中にオススメの
10種類のオーガニックハーブがブレンドされています
ハイビスカス、レモンバーベナ、ジンジャー、エルダーフラワー
ローズヒップ、エルダーベリー、ネトル、クリーバーズ
オートストロー、ダンデライオン

冷え、むくみ、便秘などに効果があるそうです。


お湯の量は200ml位が良いそうですが、
最大400mlまで充分でるらしいので、まずは400mlいれました。
ハーブティー
そして、飲んでみました。
ローズヒップの香りと酸味がします。
酸味が苦手なので、少し砂糖を入れて飲むと飲みやすくなりました。
でもそのままストレートでも大丈夫です。

AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オーガニックハーブティー
AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう