スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きな絵本のお届け物

大昭和BOOK&TOY株式会社×子育てスタイルから素敵なお届け物です。
親子で遊べる絵本 へんしんごっこシリーズ「スーパーマーケット」

へんしんごっこシリーズ2
ぱっと見、大きな絵本です。
絵本2 絵本
スーパーマーケット内の様子が描かれていて
ページ右下部分にちょっと問題が書いてある。

そういえば、野菜の「かぶ」って知らないだろうなと
思い、説明の為にかぶを購入。
カブ

この大きな絵本、もちろん読むだけじゃなくて
別の遊び方もあります^^むしろこっちがメインでしょう。
へんしんごっこシリーズ1
絵本が入っていた箱の図のように組み立てて・・・
へんしんごっこシリーズ6
お店屋さんごっこ

へんしんごっこシリーズ5 へんしんごっこシリーズ3
レジ部分拡大図、商品はパネルに入っているのですが
ちょっと取り難いです。子供が無理やりに出そうとこわれそうでした。

届いた日、この絵本を組み立ててずっと遊んでいました。
親とのやり取りを楽しめるように工夫された絵本だと思いました。

モニター参加中!



昨日は旦那が半日程で仕事が終わり、それから出かけました。
今日こそはゆっくりしたいなあ。
娘もこの連日の外出で鼻風邪を貰ってきたみたいなので
大事をとって、外出は極力控えたいなあ。
スポンサーサイト

【タヒチアンダンスで東京最大級のダンススクール】

タヒチアンダンス

蒼井優さん主演の映画「フラガール」、観たことがある方も多いと思いますが、
あの映画のラストで踊ってるダンスって実はフラダンスじゃないそうです。

あの踊りはタヒチアンダンスといって、タヒチの重要な伝統文化。

昔、まだ文字を使っていなかった時代に、
踊りでコミュニケーションをとっていたのが始まりだそうです。
なので、表現力がとても豊かなダンスなんですね。

映画「フラガール」を観て、タヒチアンダンスに憧れた方も多いのではないでしょうか。

見ためも華やかだし、動きも女性的で優雅な感じ。
そして何よりもあの動きってインナーマッスルを鍛えて
ウエストのシェイプアップに効果がありそうです!!
私も気になっていました。

『東京ダンスヴィレッジ』ではそんなタヒチアンダンス 体験が出来るそうです。


ダンスを習うのって、初心者だとついて行けなくて恥ずかしい
と思うかも知れませんが、
こちらでは始めて6カ月以内の超入門コースがあるので、まわりもみんな初心者ばかり。
まわりも同じレベルの生徒さんばかりなので、
安心してレッスンを受けることができます。
タヒチアンダンス

私は関東圏に住んでいないので、実際こちらに通うのは出来ませんが
全国各地にこのスクールが出来れば
私もちょっとやってみたいなあって思いました^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2011年11月 | 12月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。