スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大みそか

アンパンマンミュージアム6

今年、このブログを始めて本当に色々な方にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい^^

こげこげ
スポンサーサイト

【MAMEW ナイト&デーエッセンス】

MAMEW ナイト&デーエッセンスをお試ししてみました
デイ&ナイトエッセンス
MAMEW ナイト&デーエッセンス
内容量 20ml  5,250円 (税込)
少量で、節約主婦にとってはちょっとお高い。と感じられる値段です

ナイト&デーエッセンスは、ネーミングの通り、朝と夜で使い分けのできる、
あるエッセンスです朝は、化粧下地として使えます。

EGF(細胞再生因子)は肌のターンオーバー促進に期待できる注目成分で、
FGF(線維芽細胞成長因子)は古くダメになったコラーゲン、エラスチン
ヒアルロン酸などを再利用してまた新しい組織として作り出すという
重要な働きをしてくれるそうです。

ローションの後に使うと、保湿効果も高まって肌にも優しい使い心地。
その上からメイクしてますが、過剰な皮脂や乾燥を防いで肌のキメを整えてくれるので化粧崩れしないです!
さらっとして、浸透も早いエッセンスなので、ベタベタした感じはしませんでした。

夜は美容液としてクリームを塗った上からも使えます。
ローションやクリームなどを、しっかりラッピングしてくれます。
なので、朝の肌の状態がとしっとりぷるぷるしていました。

1本で多機能を持った、こちらのエッセンス。
しばらく使い続けたいと思いました。

【人気の英語教材『リスニングパワー 』】

日本人が英語を聞き取れない原因は、
「日本語と英語の周波数の違い」にあるそうです。
そこで、日本に特化して英語発音を25年間教えている
アメリカ人言語学者のスコットペリー先生が、
「日本人が英語を聞き取れるようになる周波数」に着目して開発したのが
『リスニングパワー』です。

リスニングパワーを2週間、ただ繰り返し聞くだけで、
子供の頃に失ったヒアリング能力が目覚めます。
そして、30日後には「英語耳」と「ネイティブに通じる発音」が同時に身につきます。

今までに、2000人以上の方たちが、リスニングパワーを実践してバイリンガルになっています。
2週間後に、映画を字幕なしで見て、効果を実感して下さい!!


まだちゃんと聞けていないのですが、
「周波数」の違いで変わってくるものなんですね・・・
時間を作って是非、娘と聞いてみたいと思います。
何となく、こういうのって子供のほうがすんなりと覚えそう。
負けないように頑張らねば^^

【スピリルナという藻のサプリ】

「スピリルナ」というものを試してみました。
初めて聞く名前です。調べたら「藻」の一種だそうです。

スピルリナ2

スピルリナの特徴として
①  タンパク質は、18種類のアミノ酸を含む。
(肉や魚、大豆、卵よりアミノ酸バランスに優れている。)
②  ミネラル、ビタミンの宝庫
βカロテン、ビタミンB12が青汁の10倍以上
③  食物繊維、γ-リノレン酸、リノール酸を含むからサラサラ、スッキリに!
④  グリゴーゲンを含むから、即エネルギー源として利用できる。
⑤  鉄や、クロロフィル(葉緑素)もたっぷりだから貧血の方もOK!
⑥  妊婦さんにも安全な食品である。
⑦ ペット(犬・猫・小鳥)もOK!

早速、飲んでみ・・・
スピルリナ4
1日40粒(目安量)は多いなあ。

「はじめは5粒からお試しください。」
スピルリナ3
これなら飲めそうですね。

飲み始めて、しばらく経つのですが
もともと健康体だからか、目に見えて効果が現れたってことは無いです。
もうすぐ、妊婦健診で採血があるのですが
前回、鉄不足気味を指摘されているので
もしかしたら改善しているかも?

スピルリナ普及会ファンサイト応援中

元祖ドラえもんって耳のある黄色いドラえもんの事なのね

ドラえもんのバスボールという入浴剤を使ってみたの。


ボール状の入浴剤が溶けると、中に小さなカプセルが入っていて
その中にマスコットが入っているというもの。
0001-4535304233930b.jpg

で、どれが出るかなーって娘とワクワクしながら開けてみると・・・
1565-km-02_02.jpg
こちら。
「元祖ドラえもん(耳つき)」が出てきました。

娘は「ドラミちゃんだね」と。

そうか、ドラえもんがネズミに耳をかじられたエピソードを
知らないからドラミちゃんに見えるんだね。
そのエピソードを教えてあげてもいいけど、理解出来るかしら?

あと、この黄色い耳つきのドラえもんを
「元祖ドラえもん」って言うのを初めて知りました。
存在は知っていたけど、ちゃんと名前が付いていたんだ・・・




2011年もあと2日。
今年は掃除、片付けを頑張ってるつもりだけど
これがなかなか終わらないです。

師走というのは仕事していない専業主婦でも
忙しいものなのねと痛感しております。

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。