風邪で引きこもり中

TVを見ていた娘を旦那に見ておいてもらって15分程
閉店間際のスーパーでお買い物。
見切り品を沢山ゲット出来て、ホクホクな気分です。

さて、今日こそはモニター記事を片づけたいなあ。
また掃除始めたらどうしようって思っちゃうけど・・・
食器棚やクローゼットの残りが気になる( ̄▽ ̄;)
いやいや。今日こそは!

クリスマスツリー1

娘の気管支炎は相変わらずです。
乳幼児っていうは、痰が上手く出せないから長引くだそうです。
確かにね・・・
あ、元気は元気なんですよ。
咳だけ苦しそう。その痰を出せれば治るんだけどなあ。
って思いながら過ごしています。

そろそろ娘も外出したがってきました。
気を紛らわせるために、最近簡単なお菓子を一緒に作っています。
昨日はハチミツ入り蒸しパン。
今日は何を作ろう。餅が食べたいって言ってたから
「もっちー」つくろうかな。
もっちーで抹茶団子



以下、モニプライベント紹介です。
子どもにおやつ感覚でカルシウムを摂らせてあげられる「いちごカルシウム」です。
【ワダカルショップ】いちごカルシウム60粒入り(約1ヶ月分)体験モニター大募集!
牛乳をあまり飲まない娘。
Ca不足していないかとちょっと不安に思っています。
なので、こういったサプリメントで美味しくCa摂取出来れば有難いなあって思います。

img_10214206944ee981feacd56.jpg
京佃煮の入った京都米おにぎり♪ 試食モニター20名様募集!
とても美味しそうで何回か参加しているけど、
なかなかご縁の頂けないイベント。是非一度試食してみたいです!

【すっきりりせっと サプリメント】

今年は忘年会と新年会で痩せる?

「すっきりりせっと」というサプリメントを飲んでみました。
1日1回、食事の30分前に1粒飲むと効果があるというもの。
すっきりリセット1
すっきりリセット2
普通のサプリメントに比べて、粒が大きめ。
少し飲みにくいなと感じました。

その効果については具体的に書いてないのよね。
食欲を抑えるのか、排出系なのか良く解らない。


HPも見たけど、携帯向けサイトっぽくて
どちらかというとターゲットは10代後半~20代前半くらいの若い女性かな。

ざっと読んで、イマイチ説得力に欠ける気がするなと思いました。

*************************
TV「ピラメキーノ」・BLENDA・JELLY・Scawaiなどで活躍する
仲村美香ちゃんも絶賛愛用中の最強カットサプリ
【モデルコード すっきりりせっと】
*************************

【ヨーデルノって何?スッキリ?】

ヨーデルノ

ヨーデルノ2

★ヨーデルノって・・・?
その名の通り、ヨーグルト風味のドリンクでとっても飲みやすい。
気になる配合成分は乳酸菌やビフィズス菌、植物酵素など。
なまったカラダの活性化を促して発生させた炭酸ガスが、
壁をブワッと押し広げてこびりついたブツを取りやすく…という仕組み。そのうえ植物酵素が老廃物をバラバラに・・・という実感まで!?

▼商品についての詳細
原材料名:乳糖、クリーミングパウダー、ヨーグルトパウダー、オリゴ糖(ラフィノース)、
植物性酵素、脱脂粉乳、ハトムギエキス末、ビフィズス菌末、乳酸菌末、
クエン酸、ビタミンC、香料(原材料の一部に乳、大豆、リンゴを含む)
賞味期限:製造日より未開封約2年
お召し上がり方:ヨーデルノ1袋をコップ1杯(約180mL)のぬるま湯または水でよくかきまぜて召し上がってください。牛乳に溶いても構いません。
一般にお勧めしているのは空腹時、例えば朝食がわりに召し上がっていただくことです。
そしてこのあと午前中(3~4時間)は水分以外はあまり取らないほうが望ましいです。



水180ccを混ぜて飲むのですが、大き目のコップまたはマグカップ位
容量の大きいもので飲むといいと思います。
で、試した感想ですが、
飲んでみると、ヨーグルト風味のサラッとした飲み物。
しっかり混ぜないと粉のツブツブが残って違和感がありますのでご注意を。

飲んでから2-3時間程して、まずお腹にガスがたまる感じがします。
それから、便意をもよおす。と説明書きにはなっていますが
私は、ひたすらガスだけで(その量は凄まじかったけど)
便意までは無かったです。

まだ1回だけのお試しなので、残り3回分も期待を持って飲んでみたいと思います。
外出予定のある日にすると、後悔しそうなので
1日家で過ごす日にすることをオススメします。


こちらの「ヨーデルノ」詳しくはこちらのHPを見てくださいね!
http://www.netprice.co.jp/netprice/search/goods/544558/


お腹の調子が気になる方へ・・・ヨーグルト風味のドリンク≪ヨーデルノ ≫無料モニター募集♪

【ラカントを使って】

健康食品・サプリメントファンサイト応援中

カロリーゼロ の自然派甘味料 「ラカントS」 を試してみました。
砂糖と同じ甘さで換算不要。砂糖と置き換えて使えます。
ラカント

まずは、カフェオレの砂糖代わりに使いました。
ラカントでコーヒー
飲んでみて、違和感は無かったです。

次に、小豆を炊いたのでその砂糖代わりにラカントを
贅沢に1袋使いました。
ラカントでゆであずき
 
おしるこ

砂糖と同じ感覚で使えるので便利ですね!
コクのある甘みで、長時間加熱しても甘みの減少・変質がないので
煮物など加熱料理におすすめです。

カロリーゼロなので、ダイエット向きですね。
メタボ旦那のダイエットに使っていきたいです。



流れて良くなる.comファンサイト応援中糖尿病

最新記事一覧

ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう