スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんびり過ごしたい

昨日は、結構長時間外出していたので
疲労がたまっているようです。
ついでに言うと、ちょっと寝不足気味。

パズルをする娘
今日は引きこもって、娘とのんびり過ごしたいなあ。
最近、パズルを自力で完成させるようになってきたので
こんな感じで、1人黙々とパズルをしている事があります。


そういえば、マタニティマーク
マタニティマーク2

これって出産経験のある女性の方、妊娠中、カバンなどにつけていました?
私、何だか恥ずかしくて1人目の時は最後の1日だけ
2人目の今回も1日しか使っていないんです。


厚生労働省が平成18年に取り入れたものらしいけど
(意外と公式なものなんだ・・・)
その認知度はどうなんだろう?
スポンサーサイト

【ERGObaby(エルゴベビー)ベビーキャリア】

モニプラさんのイベント紹介記事です。

img_product_3242713894f1500d49602e.jpg
「エルゴのだっこひも」
その知名度はママさんの間で抜群に高いですよね。
流行に疎い私ですら知っている位だから、相当有名なんだと思います。

ベビーの集まる場所に行くと、エルゴを持っている人をたくさん見かけます。

私も似たような対面式の抱っこひもを持っているのですが
抱っこするときに、赤ちゃんを寝かせて抱っこひもを通さないといけないんです。
そこがかなり不便です。
外出先で愚図った時、ものすごく困った覚えがあります。

その点、こちらのエルゴは赤ちゃんを抱えたままで肩にひもをかけて調節する。
赤ちゃんを寝かす場所を探す手間が省ける、すぐに出来る。
というのがとても大きなメリットの1つだと思います。

↓動画貼ってみました。



ERGObaby(エルゴベビー)ベビーキャリアは肩と腰にバランスよく荷重を分散し赤ちゃんの姿勢も自然で、
股関節に負担をかけないと専門家からも評価を得ています。


ダッドウェイHP http://www.dadway.com/
ダッドウェイオンラインショップ http://dadway-onlineshop.com/


ERGObaby(エルゴベビー)ベビーキャリアモニター20名様募集!

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。