2012年04月17日

レトルト食品で手抜きしたいなあ

娘の作品こいのぼり
これは、去年の娘の作品。

去年の今頃は「こいのぼり」が何度言わせても
「こいぼのり」だったけど
いま言わせてみたら、ちゃんと正確に言えたわ。



そろそろ大型連休ですね。
今のところ、どこかに出かける予定は無いのだけれど
休日のランチメニューを考えるのが億劫なので
手抜きのレトルトを少し用意しようかしらって考え中。

レトルトカレーとかパスタソースとか冷凍チャーハン?
どこかでまとめて安く買えないかな?


自分の過去記事を検索してたら
こんなものがありました。


ダイショー
ミニ調味料の福袋。15種類入って1000円。
あ、でもこれ当たり外れが大きかったな。

でも、いま私が欲しいのは調味料じゃなくて調理済み食品。
また時間を見つけて探してみます^^

関連記事
スポンサーサイト



母の日ギフトをセブンネットショッピングで

母の日は毎年5月の第二日曜日、
今年は5月13日です。

セブンネットショッピングの母の日プレゼントギフト専門店では、
母の日の定番のカーネーションやプリザーブドフラワー・アレンジメント以外に、
雑貨やスイーツなども販売されています。

詳しくは、こちらをご覧ください。
 ⇒http://www.7netshopping.jp/spc/shop/mothersday/

私が母の日に贈りたいと思ったのは、
アレンジメントフラワー
こちらのアレンジメントフラワー。

定番のカーネーションでも良いなって思ったけど
こちらのアレンジメントフラワーのほうが
色々な種類のお花が入って素敵だなって思いました(*´∀`*)

あと、こちらのブリザードフラワーも素敵(-^□^-)
セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」
って何だか自分の欲しいものを選んでいる気がしますが・・・

そういえば母の日と言えば、私自身も二児の母。
二人ともまだ小さいので、プレゼントは期待できないですが
数年後、幼稚園あたりで「母の日プレゼント」作ってくるのかなあ?
ちょっと期待してしまいます。

セブンネットショッピングでは、宅配送料無料キャンペーン継続中です。
近くのセブンイレブンでの受け取りでも送料・手数料無料なのが、嬉しいですよね

まだ母の日ギフトを考えていない方、
セブンネットショッピングで検討してみてはいかがですか^^

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
関連記事