スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でサッパリ

新生児入浴
これは長女の生後2週間ごろの入浴写真。
以前にも出したけどね。結構笑えるのでお気に入り
次女も似たような表情をするけど、写真撮ってないです。



最近、娘の弁当作りをしています。旦那の弁当日に合わせて週4日。
旦那を送り出したあと、のんびりと作成。
幼稚園等に行ってないから、時間制限が無くて気楽なので続いてます。
のりパンチ
こんな「のりパンチ」で飾りつけして遊んでます。
たまに娘も参加して、一緒に作ります。

外出するときは、午前中が多いのですが
帰ってきてバタバタとお昼ご飯を用意するのは結構疲れるので、
お弁当があると作る手間が省けるし早いので楽です。
お外でお弁当
お外で食べてもおいしいね

なにげに「お弁当」カテゴリを作ってます。
幼稚園入園までまだ時間があるので、
娘がちゃんと1人で完食できるようなお弁当を目標に(特に野菜)
不定期ですが、弁当写真を記事にしたいと思います。



スポンサーサイト

SK-II 7日間実感キット セブンネットショッピング

SK-II 7日間実感キットをお試しさせていただきました。
SK-Ⅱ 1

≪セット内容≫
・フェイシャル トリートメント マスク 1枚
 (SK-II <ピテラ>配合)
・フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL
 (SK-II <ピテラ>配合)
・スキン シグネチャー 15g
・コットン 10枚
・お手入れガイド


まず最初にフェイシャル トリートメント マスクを使います。
洗顔後にふき取り化粧水を使い、
そのあと5分間パックします。
このパック、美容液がたーーっぷり浸されている感じで
とっても贅沢な感じがします。
なんだか1回で使い捨てするのが勿体無いわ。

そして、5分後パックを外すと肌がワントーン明るくなった?
くすみが一気に取れたっていう感じです。
このパックはお手入れの最初に使ってくださいと注意書きがあるくらい。
非常に効果が高いものなんだろうなあ。


次に使ったのがフェイシャル トリートメント エッセンスです。
ローションは500円玉くらいの量をコットンに含ませて
1分間パッティング。
SK-Ⅱ 2
ローション自体はさらっとしていてとっても浸透性がいいです。
さらさらのローションなのになぜか肌にしっかりうるおいが
残っていて肌がつややかでつるつる

最後に使ったのがこちらのスキン シグネチャー。
SK-Ⅱ 3
こちらのクリームはほとんど香りがしません。
やわらかくて、とても伸びが良かったです。
パール大くらいの量をとり肌全体に伸ばします。

SK-Ⅱは高価な化粧品なので、
自分ではなかなか試す機会がなかったのですが
こういったトライアルセットを試せて良かったです。
機会があればぜひ購入して継続して使ってみたいです^^


セブンネットショッピングが
『SK-IIの正規品取り扱い<公式>オンラインショップ』になってるので
こちらで購入できるみたい。
化粧品カウンターが苦手な私でも気軽に購入できそうですね☆

気になった方はぜひSK-II公式専門店にアクセスしてみてください
<URL> http://www.7netshopping.jp/spc/shop/sk2/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。