彩都webstoreさんより【飲むバラ】スパークロゼ

ウェブショップ『彩都』さんで販売中の
「飲むバラ」スパークロゼを飲んでみました
IMG_1482.jpg
体の中から『美』を感じさせる珠玉の1本。
~バラと過ごす華やかなひととき。~
ブルガリア産の最高級ダマスクローズの花びらから抽出した
ローズエキスを使用した華やかで爽やかな炭酸飲料です。
スパークロゼは飲むことにより、お口の中にほのかにバラの香りを漂わせます。

お肌にハリと潤いを与えるヒアルロン酸が
1本あたり20mg配合されてる美容ドリンクです★

IMG_1483.jpg
カロリーも低めなのが嬉しい^^
飲んでみると、シュワシュワ~って炭酸が爽快!
風呂上りに一気に飲み干してしまいました。
そして後から、ほんのりとバラの香りがしました。
これでヒアルロン酸が含まれているので、継続的に飲み続ければ
女子力アップできそう!!

IMG_1486.jpg
2本入りのお試しセットにはポーチがついていました。
ちょっと大きめなのに軽いの。何を入れようかな~

気になった方はコチラ
スパークロゼのおためしセット

お店のHPはコチラ
暮らし彩る生活雑貨のお店♪彩都webstore

【一度穿いたらもう手放せない☆上質ごこち「美脚パンツ」】

1年365日、ジーンズ愛用のワタクシですが
このたび「美脚パンツ」というものを着用しました。
イメージはこんな感じ。
2012722.jpg

カラーは3色あって、私はどんな場面でも使えそう!と思い、ブラックにしました。
IMG_1498.jpg
サイズもS~4Lと豊富、さらに股下も65・70・75・80で選べます。
裾直しせず、すぐに履けるのは嬉しいですね!

産後太りで残念な体型になっているので
写真がイマイチですが・・・
IMG_1393.jpg
でもねこれ、気に入りました!
見た感じ、とても上品で
キレイ目ファッションのママさん向け?もしくはフォーマル用?
って思ったけど、履いたらとても動きやすくて
普段使いにガンガン使えそう!!

というのも、数百回にわたるモニター調査で
女性の体の動きを研究し、絶妙なカーブラインを調整して作られて、
360度伸びるニット素材で体を締め付けないんですって!

履き心地が楽で、自分にピッタリのサイズがあって
とてもいいパンツに出会えて、良かったなって思います^^


ドトールコーヒーと盆踊り大会

近所の小学校の盆踊り大会でのスーパーボールすくい。
1回150円。何個すくっても2個もらえます。
光る スーパーボール
3歳長女はボールよりも、「光っているもの」に大注目。

カエルとカブトムシ
なんでも好きなもの、だったのでカエルとカブトムシの光りもの
を選んでました。


あと、ドトールコーヒーに家族4人で行ってきました。
やっぱり「カフェ」に3歳幼児と5か月の乳児を連れていくのは
ちょっと場の雰囲気と合わないのかも。

ドトールへ行った目的はヨーグルン
ドトール
ドトールコーヒーオリジナルのヨーグルトドリンクです。
期間限定で、フローズンタイプ。
この暑い季節にはとても嬉しい1品です。

で、3つのフレーバーのうち選んだのは『グァバ&ザクロ』

子供たちに手を取られて、写真が撮れなかったんだけど
しっかり最後まで飲みました。

お店で飲むと、爽やかで美味しい^^
前回はテイクアウトで時間が経ってたからか
イマイチかも?って思ってたけど、今回は当たりだわ。
またドトールに行く機会があれば是非飲みたいです。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

【R.L 新作ワッフル・ケーキ おあじみ会】

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】さんより
8月新作ワッフルを頂きました。
IMG_1416.jpg

新作を一足お先に「おあじみ」するおあじみ会に参加です。
私はてっきり、どこかの会場に出かけて「おあじみ」するのかと
勘違いしていましたが、冷蔵便で届きました(;´▽`A‘‘
IMG_1417.jpg※写真暗くてスミマセン
*いちごミルク&チョコ
*スイートラズベリー
*ふじりんご
*夏チョコナッツ
*きらきらフルーツ
IMG_1420.jpg
ワッフルの写真、何枚か撮影したのだけれど
どうもキレイに撮れなかったのでスミマセン。



IMG_1419.jpg
これは「ふじりんご」
8月にリンゴ?と思いましたが、
そのお味はとても爽やかで口いっぱいにリンゴの甘みが広がりました
ホイップクリームとリンゴの酸味が合っていて美味しかった~


あとの4種は写真ナシなので食べた感想だけ
「夏チョコナッツ」
夏?といわれると少々疑問符がつきますが
アーモンドの大きさ、口当たり、チョコの食感、とても良かったです。
「スイートラズベリー」
ラズベリーの甘酸っぱさが程よく口に残りよかったです。
「いちごミルク&チョコ」
これはチョコがあまりよくわからなかったです。
「きらきらフルーツ」
ビタミンカラーでキラキラしていて味よりも見た目で楽しめました。



8月の限定品をいち早くお試しさせていただいて、
大変ありがたく思いました・・・ですが、

お店で売られているのと同じ状態で冷蔵便で届いたので、
多分、お店で買うより1日遅れて食べたことになるのかな?
ワッフルの端部分が少し乾燥してパサパサしていました。

賞味期限内なんだけど、ちょっと残念だったかな。
通販でお届け分は梱包に工夫が必要なのかも知れないですね。


●R.L公式サイトでも“おあじみ会”募集中
http://www.rl-waffle.co.jp/oajimikai.html
●公式サイト
http://www.rl-waffle.co.jp/

ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト参加中

次女 生後5ヶ月

次女が生後5ヶ月になりました。
早いですねー。

簡単に成長記録をメモメモ
・身長、体重は未測定。
・寝返りマスターしてます。ずりばいで移動します。
・声が大きくなってきました。キャーキャー奇声?をあげてます。
・オモチャをじーっと見つめて、自分で取りに行こうとしています。
・そういえばテレビもじーっと見つめています。
・髪の毛は相変わらず逆立っています↓
次女 プールに参加
自分で撮影して、なんじゃこりゃー( ̄▽ ̄;)!!と思いました


・・・なんだか次女が可哀想に思えてきたので、
うつ伏せ写真
次女 うつぶせから

 
1ヶ月前に受けたBCGの接種跡が段々乾燥してきて
「かさぶた」になってきています。
それを見ていると取りたくてウズウズしちゃいます
上の子の時は長袖だったから、大して気にならなかったんだけどね。


こんな感じかな。
気がついたらまた書き足すかも。




最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう