【クリニークの新製品を一足お先にお試し】

ニプラ ラグゼ・ボーテさんから、クリニーク さんの
『イーブン ベター メークアップ 15』(サンプル5mL)をモニターさせていただきました

クリニーク

『イーブン ベター メークアップ 15』は、9月7日に新発売となる、
肌を均一に美しく仕上げるファンデーション。

シミ・そばかすに悩んでいる私の肌にも、
色ムラやニキビ跡に悩む方にも嬉しいカバー力を持っているほか、
美容保湿成分も配合されていて、
かさつかずしっとり美肌をキープできるのが嬉しいところです。

今回、モニターしたお色は「クリーム ベージュ」。
標準的なお色で肌にしっくりなじみます。
あと、SPF15、PA++の紫外線防止効果もあります。
日常生活程度なら日焼け止めを併用しないで
これ1本で大丈夫そうですね。

クリニーク

少量でしっかり伸びて、重たくないのに感動です!
ナチュラルな均一肌を短時間で仕上げられる
「イーブン ベター メークアップ 15」とっても気に入りました!

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

2012 イタリアボローニャ国際絵本原画展

兵庫県西宮市大谷記念美術館で開催されている
「2012イタリアボローニャ国際絵本原画展」に行ってきました。

2012絵本展

2012 絵本展
そのポーズは何だろう?

絵本の原画展なので、絵本の販売があって
義母に8冊もプレゼントしていただきました。
(お義母さんありがとうございます☆)
2012絵本展



去年も同じ絵本原画展に行ってました。
(記事はこちら2011イタリアボローニャ国際絵本原画展

週末は何だかバタバタしそうな予感です。
コメント欄お休みします。

【米肌~MAIHADA~の肌潤石鹸】

米肌~MAIHADA~ 肌潤石鹸を使ってみました
IMG_1705.jpg

ライスパワーエキスNo.11が配合されていて、
炊きたてのお米のようなふっくら肌になります。
新発売ですが、「名品」です。というキャッチフレーズが印象的です。

泡立てネットを使わなくても、きめ細かで豊かな泡が立ちます。
ちょっと不思議なくらい。

洗い上がりの肌は、とてもさっぱりしています。
夏のべたべたやギトギトもきれいに洗い落してくれました。
洗浄力が優れているのに、肌はつっぱりません
程よくしっとりしています。

この石鹸にはブースター効果もあるそうです。
洗顔後につけた化粧水がスーッと肌になじんでいきます。
おかげで、保湿対策はバッチリです

IMG_1704.jpg
ちなみに、洗顔後につけた化粧水は同じシリーズの肌潤化粧水です。
肌の奥に素早く浸透していきました。
しっとりタイプの化粧水です。

それから、最後に使ったクリームも同シリーズの肌潤クリームです。
コクのあるクリームです。
夏に使うと、少し重たく感じますが、これからの季節には最適のクリームです。
翌朝の肌は、もちもちしています。

米肌石鹸、まだまだ残っているので
1個しっかり使い切りたいと思います

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

最新記事一覧

フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017
キャラ弁写真集めました その4【写真22枚】 Feb 17, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう