【節水ストップシャワーヘッド】

節水ストップシャワーヘッド「RAINY(レイニー)」(270g/3980円)
お試ししています。これは我が家にはもってこいの一品。
シャワーヘッド

我が家では旦那が入浴中、シャワーをずっと出しっぱなしなんです。
「水道代もったいないから使わないときは止めて」と言っても
「止めると水が冷たくなるからイヤ」と即答。何回か言いましたが聞く耳を持たず。

こちらの節水シャワーヘッドは従来型よりも水流を細くすることによって
約40%の節水効果が期待できるとのこと。
シャワーヘッド
確かに使った感じ、「ミスト」まで細かくないけど、かなり細ーい水流で
ここで節水出来てるのかな?って感じます。
使ってみた感じ、水流が弱いという違和感はありません。

そして、シャワーヘッドの手元にあるボタンを押し込んで
一時的に水流を止めることが出来ます。
こうして、さらに節水効果が期待できるそうです。
シャワーヘッド

旦那に、手元の水流ストップボタンの説明して使ってもらったけど
「やっぱり水温が下がるから、この手元のボタンは使わないわ」だそう。
それでも約40%の節水効果が期待できるから、まあいいか。

次回の水道代請求がちょっと楽しみになってきました。

シャワーヘッド

浴びごこちとエコにこだわったシャワーヘッド。
従来のプラスチック板では実現できなかった極細水流をオリジナルステンレス板で実現。
従来型シャワーと比べて約40%の節水効果と、手元ストップ機能で、
水道代・ガス代が年間約24,440円の節約にも。
(※省エネアプローチブックより試算)
女性やお子様にも持ちやすいスリムなボディで、取り換えも回すだけと簡単です。
カラーはピュアホワイト、オーガニックグリーン、グレースピンク、ロイヤルブルーの4色。


【新製品・じゃがりこバターLサイズ】

旦那と子供が大好きで特売時にはいつも購入している
カルビー株式会社の「じゃがりこ」、

今回は、新商品の「じゃがバターLサイズ 」をお試ししました。

地域によってはまだ未発売らしく、
我が家の地域でもこれから店頭に並ぶようです。
そんな新製品をいち早くお試しできて嬉しいです!
それも10個!並べると楽しいです。
じゃがりこ

【エリア別発売日】
「セブン-イレブンにて販売」
発売中   茨城県・栃木県・群馬県・新潟県・長野県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県
10/31発売   岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県
11/21発売   北海道・富山県・石川県・福井県・岐阜県・愛知県・三重県・静岡県
12/5発売    滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・島根県・岡山県・広島県・山口県
        福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 
※店舗によりお取り扱いがない場合がございます。


じゃがりこ
比較対象が無いのでわかりにくいのですが、
ロングサイズになっています。

でも、そのサクサクっとした軽い美味しさは変わらないので、
4歳娘も1箱すぐに食べてしまいました。
ほんのりバターの香りで、食べる勢いが止まりません。
1箱食べれば、胃袋ももう大満足。


今までのじゃがりこよりも、お値段は少し高いけれど、
オヤツのとき「じゃがりこ」プラス何かにするなら
「じゃがりこLサイズ」1個で満足して欲しいところです。

じゃがりこ

モラタメさん、話題の新製品を配送関係費のみでお試しできたり、
応募して抽選でもらえたり出来ます。登録は無料です。

もっとたくさん活用したいサイトの一つです。

最新記事一覧

フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017
キャラ弁写真集めました その4【写真22枚】 Feb 17, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう