スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【牛スジ肉、たっぷり500g】

ティーエムジーインターナショナル様より
オーストラリア産の牛スジ肉500gをいただきました。
IMG_3113.jpg

IMG_3112.jpg
1パックに500g入っていたので
1回の料理では使い切れず、2日連続で牛スジ料理になりました。
普段、牛スジをあまり使えない我が家では
贅沢な気分を味わえました。

1日目。牛すじカレー。
IMG_3111.jpg
牛すじでカレーを作るのが久しぶりでした。
脂がたっぷりで柔らかくて美味しかったです!

2日目。おでん。
いつもよりもたっぷり贅沢に使えました。
スジ肉、パサパサしていなくて、おでんを美味しくしてくれました。
IMG_3114.jpg

4人家族だと牛スジ500gは1回で使い切れないので
もうちょっと少ない容量で小分けしていると嬉しいかも。

お味はバッチリ美味しかったです!
≪The Meat Guy≫ステーキ、ラムチョップ、ポークチョップ、ソテー用お肉等など・・・
スポンサーサイト

【ルビーマジックソープ】

株式会社オクルス様より、毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ《ルビーマジックソープ》をお試しさせていただきました。

20133331.jpg
ルビーマジックソープは、企画から発売までに1年半、キメの細かい弾力のある濃厚な泡を作るまでに何度も試作・試用を繰り返しました。その工程を経て120日間かけて職人が作る「枠練り製法石鹸・ルビーマジックソープ」が生まれました。
保湿、保水成分・美容成分を多く配合するためのこだわりです。石けん一筋53年の歴史ある工場で、職人さん達のノウハウが詰まった究極のスキンケアソープです。
同じものは2つと無い、それがルビーマジックソープです。

※ひとつひとつ手作りのため、製品(ソープ)模様が異なります。
※赤い色は、天然成分(アスタキサンチン)によるものです。


使ってみました。
IMG_3158.jpg
IMG_3157.jpg
泡立てネットを使って泡立てました。
横着して使わないと、全然泡立ちませんでした(^_^;)
赤色の石鹸だから、香りがするのかなと思いきや
この赤はアスタキサンチンの天然の赤。
無香料なので香りはしません。

洗い上がりはサッパリ。でも潤いは残っているなって感じました。
使っていて、楽しくなりそうな石鹸でした。

キッチンタイマー、意外と危険だった話。

我が家で何かと活躍しているキッチンタイマー。
IMG_3136.jpg※100円ショップ購入品です

裏にマグネットがついているのですが・・・
IMG_3137.jpg IMG_3138.jpg
取れてしまいました。

気付いたのは、次女がキッチンタイマー本体を
ガジガジと口に入れている時。
マグネットを飲み込んじゃった??と焦りました。
でも、幸いマグネットは冷蔵庫についたまま。
ああ良かった。



最近、モニター記事ばかりでスミマセン。
でもまだ残っているのです。

キーホルダー、牛スジ肉、塩、洗顔石鹸、野菜お試しセット
美容液、オリゴ糖っぽいの、ヨーグルト・・・

すべてお試し済みで、写真も撮ったはずなんだけど
どうもパソコンに時間を費やしてないんだよね。
サボり癖がすっかり定着してしまってるなあ。


そういえば、先日、実妹が結婚式を挙げました。
おめでとう。どうぞお幸せに!

結婚式の写真・・・自分のカメラでは1枚も撮っていなかったわ。
頼まれて妹のカメラでずっと撮影してました。
今度会ったときに分けてねー。

それにしても、1歳なりたての次女を連れての参列はハードだった~。
披露宴、何回会場を抜けたことか・・・
出入口に近い席で良かったわ。

挙式の記事・・・よい写真が貰えたら記事にします。





【飲むバラ水NO-MU-BA-RA】

飲むバラ水NO-MU-BA-RAというものを試してみました。
IMG_3099.jpg
20130303.jpg

NO-MU-BA-RAは、ダマスクローズの芳香な香りで、
発売以来多くのセレブに愛されてきました。
本物のバラの香りを知っているアロマテラピストさんをはじめ、
女優さんや雑誌の編集者の方々からリピートのご注文が絶えません。
高級ホテルのアメニティとしても使われています。リラックスタイムや、
口臭が気になるお食事のあと、根をつめたお仕事の合間やご旅行先で!
また、気の効いたプレゼントとしても最適です♪


封をあけて出してみると、透明で味のしない液体。
でもバラの香りがすごい!しばらく置いていても、香りは飛んでいませんでした。

150-500mlのお水に入れで飲むそうです。
ローズの香りで癒されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★★
◆NO-MU-BA-RA◆ 水に入れて飲むだけで『バラ色吐息』飲むバラ水♪
★世界最高級品質のバラの産地ブルガリアの無添加ローズウオーター!
★ダマスクローズの産地、 ブルガリア・カザンラク地方独自の贅沢な飲み方!
★冷たいハーブティーの感覚で、本物のダマスクローズの香りを堪能できます!
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
 ◆NO-MU-BA-RA 6包入り¥1,050◆‥贅沢なひとときをお楽しみください♪
  >>> http://www.nomubara.net/shopdetail/001000000003/ <<<
□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

【こだわりの国産地塚納豆】

テレビ通販でおなじみのPREMIUM SELECTIONさまより
こだわりの納豆18パックを頂きました。

こちらの納豆は工場直送で届きました。

ネバリは強いのに、後味すっきりな納豆
大豆の美味しさが活きている納豆

無農薬栽培をした国産100%の納豆専用小粒の
伝統的な大豆を厳選してつかっているそうです。

IMG_3122.jpg
これね、食べてみると豆自体の違いはよく判らなかったけど
タレが(かつおだれ)美味しかった!

最初どどーんと18パック届いたときは
賞味期限までに食べきれるかしら?と不安だったけど
子供も好んで食べてくれたので、すぐに食べ終えちゃいました。


テレビ通販でおなじみのPREMIUM SELECTION がこだわりの国産地塚納豆18食入りを5名様にプレゼント♪


3月下旬にはいって、ぼちぼち入園に向けてのハンドメイド作品を
仕上げにかからないといけない段階です。
子供達が寝た後で・・・
は、自分が寝てしまったり、他の家事で時間が思うように作れないので
子供達がおとなしくテレビ観賞している横でカタカタしています。
IMG_3145_convert_20130322162608.jpg
手持ちの布に少し買い足して作ったので統一性が見られません(^▽^;)

入園式は4月11日。間に合うように完成させたいです。

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。