スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドトール ミラノサンド】

期間限定・新商品『ミラノサンド エビ・ツナトマトと半熟タマゴ』
をお試しさせて頂きました。
IMG_3061.jpg

平日のお昼頃にショップに行き、店内は賑わっていました。
こちらは騒ぐ年頃の子供2人連れてだったので、
テイクアウトにして、おうちに帰ってからゆっくり頂きました。
IMG_3116.jpg
ドトールさんのコーヒーを飲むと、
ホッと一息つけるのはとても有難いです。
アイスコーヒーを、砂糖ミルク無しで水のようにゴクゴク飲んじゃいました。

さて、写真手前に写っている「ミラノサンド エビ・ツナトマト」
開くとこんな感じでキレイにエビと半熟卵が並んでいました。

そして、そのお味もほぼ想像通りで美味しかったです。
半熟卵とレタスの間にツナが挟んであるのですが、
そのツナにトマトやスパイスでしっかり味付けしてあって良かったです。

ドトールでおひとりさまのカフェタイムを過ごしたいなって思うけど、
下の子は1歳。まだまだ先の話だよね~。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


ここから先は、子供の話です。


ドトール行った日の午前中、私の眼科定期健診に行きました。
この日の検査は眼底検査。
目薬を点眼して瞳孔が開くまで約30分
あと、視力検査もあって時間がかかりました。

子供達、預けるもの一苦労するので、いつも連れて行ってます。
退屈しのぎのオモチャ等、充分に用意していったけど、
それでもやっぱり退屈だったらしく・・・

私が診察室で診察して戻ってくると
待合室で放映されていてた子供向けDVD(トイストーリー)が
「となりのトトロ」に変わってました((((((ノ゚⊿゚)ノ
長女に聞くと、受付のお姉さんに言って変えてもらったらしいですヾ(;´▽`A``

そして、会計が終わって病院をでるとき
「シールちょうだい!」って
またまた受付のお姉さん達に要求してました。

※いつもの小児科だと、会計のときにもれなく
製薬会社の宣伝を兼ねた子供向けシールを貰うのです。


こうして受付のお姉さん達に迷惑をかけた長女。
それに対して次女は・・・
昼寝の時間に差し掛かっていて、ご機嫌斜め。
途中からグズグズし始め、最後は大泣き。
これまた、迷惑をかけてしまいましたヾ(;´▽`A``

スポンサーサイト

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2013年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。