【トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション】

IMG_5129.jpg
トゥヴェールのモニターに参加しています。
こちらのミネラルパウダリーファンデーションをお試ししました。
リニューアルでミネラルコーディングの見直しにより汗や皮脂に強く化粧もちがアップしたそうです。

ミネラルファンデは軽い仕上がりになるので好きなんですが、
カバー力や化粧もちがイマイチで、何度もお化粧直しするのが面倒なところが苦手でした。

トゥヴェールさんのミネラルパウダリーファンデーションは
ミネラルファンデということを意識させない化粧もちのよさです。
化粧直しの回数も少なくて済んでいます^^

薄型で軽く鏡が大きくて使いやすいコンパクトです。
パフの収納部分がメッシュになっていて通気がよくムレないようになっています。
パフは両面タイプで、フロッキー面とスポンジ面になっているため
ふんわりとした仕上がりと しっかりカバー仕上がりの2つの違った仕上がりが楽しめます。
IMG_5128.jpg

お色は、ベージュオークル・オークル・ライトオークル・ライトナチュラルの全4色。
今回、お試しさせていただいたのはライトオークル。標準より明るいお肌の方用だそうです。

見た目は少し濃いように見えましたが、使ってみると、それほど気になりませんでした。
パウダリーとは思えないぐらい うるおいがあって艶やかな仕上がりです。
17種類もの美容成分が配合されておりメイク中もスキンケア効果があり
普通の石けんで落とすことができるので手間がなく美しい仕上がりになるファンデーションです。

使用感、仕上がりともに、気に入ったので、もう少しいろいろ試してみてして、
キレイに使いこなせるようにしたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランドセル注文しました。


95年「ここ数年で一番出来がいい」
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年 「過去50年でも素晴らしい出来」
10年 「1950年以降最高の出来といわれた2009年と同等の出来」
11年「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」
12年「ボジョレー史上最悪の不作」
13年「小粒だが味の濃いブドウが収穫できた」

ワインは飲まないけど、笑えてきたので転載。



ブログ放置気味でスミマセン。

神戸市では昨日か一昨日に私立幼稚園の願書提出があって、
次女の学年で来年度3年保育を予定している周りのママさん情報に耳を傾けつつ
年収300万未満の我が家にはやっぱり(経済的に)無理だわとスルーしてました。

でも、正直、よその私立幼稚園のお話を聞いていると
教育方針が良さそうだなーって思えてきたり
何となく、長女が通う公立幼稚園に疑問を持つようになってきたり。
(園長先生が代わって園の雰囲気が変わったのね)
次女の入園まで、もう少し時間が出来そうなので
もうちょっと情報を仕入れたいなと思っています。


あ、そうそう。
長女が来年度から小学生なので
ランドセルを買いました。

店頭で背負ってみて、自宅でネット注文。
最近はこのパターンが多いらしいです。



長女は紫やらピンクやら希望は言ってたけど、
「キラキラしてるのは後からいくらでもつけられるからね。」と説得して、
こちらのクイーンレッドにしました。

「定番」「シンプル」「赤」って感じ。

何よりも気に入ったのは、その収納力。
手提げ袋をあまり持たなくて良いのは魅力だなと。


最新記事一覧

フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017
キャラ弁写真集めました その4【写真22枚】 Feb 17, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう