スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【山本海苔店 「のりきゅーぶ」】

海苔専門店の山本海苔店 さんより9月6日に新発売になったばかりの、
「海苔を楽しむシリーズ『のりきゅーぶ』」を頂きました。

のりキューブ

『のりきゅーぶ』は、新感覚の海苔のお菓子で
「サクッ、ふわっ」とした食感と化学調味料無添加のやさしい味が特長です。
ひと口サイズのキューブ型でおやつにもおつまみとしても楽しめます。

味の種類は、佃煮味とチーズ味の2種類。
佃煮味は、その名の通り佃煮がお菓子になったもので、
海苔専門店が作った海苔の佃煮をひと口サイズで味わえ、
日本酒のおつまみやお茶うけによく合います。


食べてみると、スナック菓子?と思うくらい
サクサクってしています。
お味は、佃煮味のほうは濃いしょうゆ味
チーズ味はほんのりチーズ入りのお味、という感じです。
ホント小さくって指先でつまんでパクパク食べてしまいます。

1粒食べて、旦那に味見してもらおうと残しておいたら
子供が見つけたので、食べていいよ~って言ったら
全部食べられた( ̄□ ̄;)!!
「おいしかったよ~」だそうです。

山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中
株式会社山本海苔店


この記事を書いたあと、ポストを見てみると
お詫びの手紙と一緒にまたまた「のりきゅーぶ」が届いてみました。
配送中にキューブがつぶれて粉々になったり、開封された状態で届いたものが
あったそうで、全員に再度送ったそうです。企業様の姿勢に感心しました。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。