スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マキシグレードアイライナーEX リキッド】

マキシグレードアイライナーEX リキッドをお試ししてみました。

IMG_2111.jpg
中身を開けてみるとフェルトタイプになっています。
ずっと筆タイプを使っていたから、どうかしら?描きやすいかな?
IMG_2110.jpg
早速、描いてみると細くも描けるし太いラインも
作れるし、隙間を埋めるのも描きやすいし、
乾きが早いからすぐに瞬きしても瞼につくってこともなかったのが優秀。


パッケージに書いているように一度でラインが決まるし
他のと比べてにじみにくいし落ちにくい気がします。
なのに、お湯で見事にできれいに落とせます。
ウォータープルーフで皮脂、涙、汗、こすれに強くにじみにくいから
この季節、メイク落ちも気にせず使えるし、コスパ面からみても
トータル的におすすめのアイライナーです。


HPより
全2色
キレイなラインを24時間キープするウォータープルーフタイプのリキッドアイライナー。
優れた速乾性で、すぐにまばたきしてもまぶたにラインがつきません。
目元をケアするトリートメント成分配合。
ブレずにすばやく描けて失敗しにくい極細フェルトペンタイプです。
お湯で簡単に落とせ、まぶたに負担をかけません。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。