スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 栗の渋皮石鹸】

栗の渋皮石鹸(渋の実)をお試しさせていただきました。

IMG_2103.jpg
商品説明より
クリーミーでキメの細かい泡が、毛穴の奥の黒ずみや臭いの元となる汚れを清浄にし、
栗の渋皮エキスがもたらす収れん成分によって肌にハリを与え、
毛穴を引き締める毛穴対策&体臭予防石鹸です。
配合された保湿成分のオリーブ油、ハチミツ、グリセリン、BG(ブチレングリコール)の働きによって、
さっぱりするのにつっぱらない、しっとりすべすべ肌へ導きます。


栗の渋皮石鹸ってどういうものか気になりましたが、
土の香りがしてこれは子供のころの泥団子を連想させるような香りに感じられました。

泡は茶系の泡で不思議な感じ。
泡をつぶさないように優しく肌を洗ったらすべすべな肌へ。
肌触りも良いものでした。
泥がついた手を洗った後のような泡に見えて
不思議な感覚になりましたが、使ってみて良かったです。

スッキリ洗えて、化粧水の浸透もよくなりました^^
お肌のつっぱりも感じなかったです。
合成界面活性剤無添加、着色料無添加、合成香料無添加、
防腐剤無添加、鉱物油無添加なので
お肌にも優しく安全なのもうれしいし、
保湿成分のオリーブ油、ハチミツ、グリセリン、BG(ブチレングリコール)が、
たっぷり配合されていて
しっとりすべすべ肌も実感できちゃいました。

こちらの石けんで贅沢に全身を洗うのも良いかも
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。