スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドトール ミラノサンド】

ドトールコーヒーに行って、
期間限定『ミラノサンド グリルチキンとトマトのソース』
を頂いてきました。
ドトール
平日の11時ごろだったかな。
駅前の店舗なんだけど、店内は失礼ながら高齢者の憩いの場と化していました。
ベビーカーで入れる雰囲気ではないので、テイクアウトにしておうちカフェにしました。
ドトール
開いてみました。
ドトール
ボリューム感のあるチキンをジューシーに仕上げ、グリルチキンと相性の良い、
トマトのソースを合わせています。

トマト本来のシンプルな味わいに、バジル、オレガノのハーブが絶妙なバランスで合わさった
トマトのソースは、チキンの旨みを一層引き立てます。
チキンのボリューム感とバランスがとれるように、ソースの果肉感をあえて残す工夫をしています。

クリーミーなマッシュポテトを合わせ、サンド全体に、味の奥行きやコクをプラス。
さらにベビーリーフをトッピングし、見た目にも食欲をそそる一品に仕上げました。

チキンのシンプルな味わいと、トマトのソースの旨みがマッチした、
極うまミラノサンドです。


毎度のことですが、美味しいです。
大体名前から連想されるお味、そのままです。
スパイスが少し効いていてアクセントになっています。

写真撮り忘れたけど、ドトールコーヒーはコーヒーショップ。
コーヒーも、もちろん美味しかったです!
いつもミラノサンドのモニターだけなんだけど
今度は安くなっている日にコーヒー豆買って帰ろうかなあって思いました。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。