【RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンス】

RERUJU(リルジュ) リカバリィエッセンスを使ってみました。

リカバリィエッセンス
ノーベル賞受賞成分として知られるEGF、FGF、IGFの3種類が贅沢に配合。
また、オリゴペプチドをナノ化することでお肌の自活力UPを促します
もちろんお肌に優しく、無香料・無着色・パラベンフリー・無鉱物油。
お肌に安心なうえ、アンチエイジング効果が期待できる美容液です。


リカバリィエッセンス
こちらの美容液、使い方はとっても簡単。
洗顔後の清潔なお肌にワンプッシュなじませます。
容器とスポイドが理科室にあるような洒落たものです。

シャバシャバ系のお化粧水並みにさらっとしています!
なので浸透がしっかり実感できていいですね。
エイジングケア成分がたっぷり入っていると思うと、お肌をいたわる気分が上がります!

翌日の肌は、もちっと潤って、肌の表面がなめらかになっている感じがしました。
今後気になるのは、出来てしまったシミ対策です。
このRERUJU リカバリィエッセンスを使い続ければ、少しは効果があるかな?
EGF、FGF、IGFのパワーを信じて、毎日丁寧に使い続けて1ヶ月。
あっさりと使い切ってしまいました。

望んでいたシミに対する効果は私には見られませんでしたが
お肌の調子はとても良くてプルプルしていました。
お値段がもうちょっと優しかったら、リピ買いを検討したいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply