スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【菓匠ふく味庵のこだわりたい焼き】

菓匠ふく味庵のこだわりたい焼きを頂きました。
こんな感じで箱に入っていて、冷凍便で届きました
タイ焼き

12種類、12個のタイヤキです。
タイ焼き
入っていたのは、粒あん、こしあん、カスタード、抹茶クリーム、
桜あん、栗あん、白あん、チョコ、米粉、クリームチーズ、カレー、
そして「極上、金のたい焼き」です。

加熱方法もとっても簡単!
袋を少し開けて、袋ごと電子レンジ500Wで1分加熱。それだけ。
さらに、表面のカリカリ感が欲しいときは、
トースターで少し加熱(私は1分弱でした)これでカリカリに仕上がりました。

何種類かを子供と一緒に食べました。
IMG_2548.jpgIMG_2547.jpg
どれも、中身がシッポまでちゃんと入っていて美味しいです!
そして表面はカリカリ。焼きたてのアツアツに近い味わいです。
味も色々あって、楽しめました。
画像左はクリームチーズ、加熱するとチーズが溶けて熱々なのね。
これもまた美味しい^^
あと意外な組み合わせのカレー味。
これはピリ辛で大人の味でした。

そして、袋の上に重ねて紙ラベルが巻いてある
この「極上・金のたい焼き」
ワクワクしながら食べてみました。
IMG_2546.jpg
丹波春日大納言や北海道小豆を使用した
ふく味庵独自の極上「あんこ」と厳選した材料で、
こだわりの焼き加減を追求した「たい焼き」です。
サクッと皮の感触のあとに、
口と舌に広がるあんこの甘みは幸せを感じる本物の味。


これね、正直、皮のほうは他のものと違いがわからなかったけど
粒あんは普通のものより1粒1粒が大きい!
そして、ふっくら上品な(?)優しい味です!!

1個1個、違った味で楽しめて
美味しく頂ました。ご馳走様でした(o^∇^o)ノ

菓匠ふく味庵のこだわりたい焼き12匹 焼き立て&工場直出荷でどうぞ♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。