スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【節水ストップシャワーヘッド】

節水ストップシャワーヘッド「RAINY(レイニー)」(270g/3980円)
お試ししています。これは我が家にはもってこいの一品。
シャワーヘッド

我が家では旦那が入浴中、シャワーをずっと出しっぱなしなんです。
「水道代もったいないから使わないときは止めて」と言っても
「止めると水が冷たくなるからイヤ」と即答。何回か言いましたが聞く耳を持たず。

こちらの節水シャワーヘッドは従来型よりも水流を細くすることによって
約40%の節水効果が期待できるとのこと。
シャワーヘッド
確かに使った感じ、「ミスト」まで細かくないけど、かなり細ーい水流で
ここで節水出来てるのかな?って感じます。
使ってみた感じ、水流が弱いという違和感はありません。

そして、シャワーヘッドの手元にあるボタンを押し込んで
一時的に水流を止めることが出来ます。
こうして、さらに節水効果が期待できるそうです。
シャワーヘッド

旦那に、手元の水流ストップボタンの説明して使ってもらったけど
「やっぱり水温が下がるから、この手元のボタンは使わないわ」だそう。
それでも約40%の節水効果が期待できるから、まあいいか。

次回の水道代請求がちょっと楽しみになってきました。

シャワーヘッド

浴びごこちとエコにこだわったシャワーヘッド。
従来のプラスチック板では実現できなかった極細水流をオリジナルステンレス板で実現。
従来型シャワーと比べて約40%の節水効果と、手元ストップ機能で、
水道代・ガス代が年間約24,440円の節約にも。
(※省エネアプローチブックより試算)
女性やお子様にも持ちやすいスリムなボディで、取り換えも回すだけと簡単です。
カラーはピュアホワイト、オーガニックグリーン、グレースピンク、ロイヤルブルーの4色。


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。