スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【節水ストップシャワーヘッド】

節水ストップシャワーヘッド「RAINY(レイニー)」(270g/3980円)
お試ししています。これは我が家にはもってこいの一品。
シャワーヘッド

我が家では旦那が入浴中、シャワーをずっと出しっぱなしなんです。
「水道代もったいないから使わないときは止めて」と言っても
「止めると水が冷たくなるからイヤ」と即答。何回か言いましたが聞く耳を持たず。

こちらの節水シャワーヘッドは従来型よりも水流を細くすることによって
約40%の節水効果が期待できるとのこと。
シャワーヘッド
確かに使った感じ、「ミスト」まで細かくないけど、かなり細ーい水流で
ここで節水出来てるのかな?って感じます。
使ってみた感じ、水流が弱いという違和感はありません。

そして、シャワーヘッドの手元にあるボタンを押し込んで
一時的に水流を止めることが出来ます。
こうして、さらに節水効果が期待できるそうです。
シャワーヘッド

旦那に、手元の水流ストップボタンの説明して使ってもらったけど
「やっぱり水温が下がるから、この手元のボタンは使わないわ」だそう。
それでも約40%の節水効果が期待できるから、まあいいか。

次回の水道代請求がちょっと楽しみになってきました。

シャワーヘッド

浴びごこちとエコにこだわったシャワーヘッド。
従来のプラスチック板では実現できなかった極細水流をオリジナルステンレス板で実現。
従来型シャワーと比べて約40%の節水効果と、手元ストップ機能で、
水道代・ガス代が年間約24,440円の節約にも。
(※省エネアプローチブックより試算)
女性やお子様にも持ちやすいスリムなボディで、取り換えも回すだけと簡単です。
カラーはピュアホワイト、オーガニックグリーン、グレースピンク、ロイヤルブルーの4色。


関連記事

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。