スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『美爽煌茶』おいしい紅茶を飲んで、おなかスッキリ♪♪

『美爽煌茶』(びそうこうちゃ)というお茶を試してみました。
IMG_2775.jpg
アップルティーをベースとして、9種類の植物素材をブレンドした自然100%の健康茶です。
中でもインドネシア伝統のハーブ 「カッシアアラタ」が「スッキリ!」のヒミツ。
体に対して穏やかにやさしく、それでいてしっかりと「スッキリ」を実感させてくれるため、
外出を我慢することなく普段どおりの生活を続けながら、毎日スッキリを実現できます
また、習慣性が見られず、毎日飲んでも最初の感動が持続するのもポイント。
冬はホットで、夏はアイスで。純粋に味を楽しめるおいしさを実現しました。


お試し用として、3パック入っていたのですが
1枚も写真を撮らずに飲んでしまいました(;´▽`A‘‘

・・・・・なのでサイトから画像を拝借。

1回分ずつ使えるティーパック状になっていて
画像のような濃度は2-3分置いた感じ。

で、かなり頑固なお通じのワタシは
時間を長めに置こうと、そのまま放置。

・・・・そのまま2-3時間は放置してたかな。
だって他の用事で忘れちゃうんだもの。

そんな感じで3回分とも、バッチリ濃くなってしまったのですが
薄めて飲んでみました。
「紅茶」のような色で、香りが爽やか。
これは飲みやすい(濃すぎなければ)なって感じました。

そして翌朝から昼くらいに、お通じもありました。
3回試して、3回とも大体似たような感じでした。
毎日続けると、体が慣れてしまうと思うので、
出てないなーっていうときに飲むといいのかな?って思いました。

http://www.fraijeu.com/?mparams=25
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。