スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後1ヶ月の検診に行ってきました(網膜剥離)

経過は順調だそうです。

次は3ヵ月後に手術した大学病院へ。
それまでに月1回ペースで近所の眼科へ行くように言われました。

退院時処方された2種類の目薬は3ヶ月後まで継続。
1日4回点眼なんだけど、既に忘れがち。
・・・ちゃんと使いきれるだろうかヾ(- -;)

視力はまだ安定していないので(今後まだ回復する可能性がある)
メガネを作るのは3ヶ月後の検診が終わってからだそう。
度数が合っていないから目が疲れやすいんだけどなー。
ま、ドクターの指示に従いましょう。


そして、予約票の日付と時間を見て少し考えました。
4/9(火)8:30ー9:30
zGLpesYrzu1MpeL1358235666_1358235673.png
これって・・・長女の幼稚園始まってない???

 +追記+
 ・・・と思ったら、入園式は4/11だって。←遅っ
 ひとまず変更せずに行けそうだわ。



それにしても予想通り混んでて、
子供達を連れて行ったから予想通り疲れたわ。

最後の診察の時まで子供達がおとなしく出来るか、
ちょっと心配してたけど、次女は寝てて、
長女はドクターに愛想振りまいていました。
退室するとき「ばいばーい」って何度も言ってたわ。
ドクターも「また来てねー。」だって


そういえば、入院費用っていくらかかったか書いてなかったけど、
個室料金抜いて約10万円でした。
(ちなみに個室料金は15000円/日で入院日数10日間)
出産のときよりずっと安く済んだわ。それでも、家計には響くけどね。



※つぶやき日記なので、コメント欄お休みさせてくださいね。
 いつもご訪問くださってありがとうございます。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。