スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【黒の魅惑(くろのみわく)というお茶】

株式会社ワイドシステムさんより
「黒の魅惑(くろのみわく)」というお茶をモニターさせていただきました。


"頑固な詰まり"を おいしく解決♪ ≪ 美と健康の応援茶 黒の魅惑 ≫とあります。
黒烏龍茶の他に、ルイボスティー、黒豆、桑の葉、キャンドルブッシュ、サラシアなど
女性の悩みを大昔からサポートしてきて茶葉を集めたブレンドティーです。
美容と健康に良い成分がたっぷり入っているんですね!

・頑固な詰まりもスッキリキャンドルブッシュ
・摂り過ぎたアブラに黒烏龍茶
・ミネラルたっぷりルイボス
・牛乳27倍のカルシウム桑の茶
・ポリフェノールタップリ黒豆
・甘いものをブロック!サラシナ
 

ティーバック1包を1.5リットルのお水に入れて、
沸騰したら10分程度煮出します。


『黒の魅惑』でお腹すっきり☆ を期待して早速飲んでみました。
マグカップに入れるとこんな感じの色合いです
Hs6FXUOPUAZ0_d01358879435_1358879446.jpg

飲んでみると、苦味が殆ど感じられなくて
薄いウーロン茶のように飲みやすいです。ゴクゴク飲みました。

1包で1.5リットル分作れるから、
作りおきして置けるし、ちょっと面倒だけどその分お得だなって思います。

あ、期待していた効果、私は翌日にありました。
これはレビューを見ていると個人差が大きく有りそうなので
なんともいえないところですが。

詳しくは→http://item.rakuten.co.jp/wide/63620-3/#63620-3


\ 極旨★ウーロン茶 / ≪朝、スッキリ感激★美と健康の応援茶 黒の魅惑≫ 5日間分プレゼント中★
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。