「きれいなコーヒー」の新製品

オアシス珈琲有限会社の新商品 カップイン・コーヒーをお試しさせていただきました。
IMG_2922.jpg
ティーバッグに入った紅茶を入れるときのような感覚で、コーヒーを淹れます。
お湯を入れて、バッグを上下に動かすと動かした分だけ濃く抽出されます。
859e0.jpg
美味しさのヒミツは、特徴的な特殊構造の2重バッグにあるそうです。
ペーパードリップよりもコーヒーの粉とお湯が長く接することで、
コーヒーの旨みを引き出すことができるそうです。
IMG_2927.jpg

5回バッグをふるとアメリカン ・10回ふると スタンダード ・20回ふると ストロング
濃いのが飲みたかったので、20回振りました。
IMG_2930.jpg
写真では判りにくいのですが、なかなか期待できそうな色合いです!

実はオアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」シリーズ、
何回かお試しさせてもらっていて、スッキリして美味しいんだけど
アメリカンのように薄いなーって正直不満に思っていたのですが、

20回振ってしっかり抽出すると、しっかり濃くなっています!
そして、そのお味も美味しいです!!
リピ買いしてもいいかなーってサイトを見てみると、お値段がちょっと高め。
もうちょっとお財布に優しかったら嬉しいな。



新発売を記念して、合計118名様に
カップイン・コーヒーが当たるキャンペーンを開催中!

1年分のコーヒーがゲット出来るチャンス!
こちらもチェックしてみてくださいね^^
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



2/3節分、その日の夕飯は巻き寿司にしました。
夕食のことで頭がいっぱいになってしまい、
うっかり豆まき用の豆を用意するの忘れてました。

IMG_2931.jpg
夕食後、買ってきた豆まき用の豆。
掃除の手間を考えて、割高だけど袋入りにしました。

鬼になった長女。
IMG_2932.jpg

関連記事