スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【やずやの“ぷる活”に参加しています】

やずやのプルーン「ぷる~んコラーゲン(5日分) 」を
お試しさせていただいています。ただいま、プルーンコラーゲン で、ぷる活部 活動中です
IMG_2904.jpg

「ぷる~んコラーゲンって」、辺見えみりさんがCMしている事でも話題の
商品ですよね もう既にプル活中って方も多いのでは?

プルーンっていうと、私は真っ先にドライプルーンを連想します。
少し便秘気味の時は、おやつ代わりにドライプルーンを食べたり
する事もあって、昔からプルーンをよく食べています。


そして、 やずやのプルーン「ぷる~んコラーゲン」を食べてみると
こんな感じ!色も香りも、そのままプルーンをイメージします。
IMG_2905.jpg

◎ プルーン果汁 2,500mg
◎ コラーゲンペプチド 1,000mg
◎ 食物繊維 1,050mg
◎ オリゴ糖 1,000mg
◎ 鉄分 1mg

これらが、たった1本で補えちゃう、ぷる~んコラーゲン
ドライプルーン 10個分の鉄分が、この1本で摂れるそうです。

いつでもバックインして持ち運べるし、おやつ代わりに食べれるし、
しかも、甘さ控えめで美味しいです!!
ちなみに、私は常温のものはコラーゲン独特のニオイ?っていうのかな?
脂っぽさ?を感じたので、冷やしたものを食べています。
冷やすと気にならなかったです。


ずっと元気で若々しくいたいと思っていても面倒なことは正直続きません。
やずやの「プルーンぷる~んコラーゲン」なら
デザートを楽しむように、内側からしっかり“ぷる活”できます!

やずやの“ぷる活”に参加しています。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。