スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー】

株式会社オーガランドさんの、サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー
をお試しさせていただきました。
IMG_2921.jpg
ダイエットのお助け食品、牛乳と混ぜるだけの簡単置き換えゼリーです
届いたのは「マンゴー」と「バナナ」味。
他にも、「ピーチ」「ブルーベリー」「オレンジ」味があるそうです。


カラフルーツゼリー※サイトよりお借りしました。
画像を見ると、プルプルで美味しそう!
早速作ってみました。

まずはマンゴーから
容器に出して、150ccの牛乳と混ぜるだけで出来上がり。
・・・なんだけど、用意した食器が小さすぎ!
上手に混ぜられなくて失敗(;´▽`A‘‘
IMG_2926.jpg

日を改めて、今度はバナナ味でリベンジ。
今度はちゃんと大き目の食器を用意しました。
IMG_2973.jpg
うーん。それでもメーカーの画像とはちょっと違うんだよなー。

一見、硬そうに見えるけど、食べてみるとふわふわ柔らかいです。
空気をしっかり含んだ柔らか目のカスタードクリーム位のかたさかな。


味は、すごく甘いです。
香りがしっかりしていて、好きな人にはたまらないんだろうなって感じました。
正直、バナナもマンゴーも苦手な果物で(;´▽`A``
私は食べ辛かったです。ゴメンナサイ。

こんなたくさんの量でも1食210キロカロリー。
量が多くて甘さが強いので、満足感は十分ありました。

ダイエット成分のL-カルニチンやL-シトルリン、
美容成分のヒアルロン酸やコラーゲンまで入ってカロリーが低いので、
まあ悪くは無いんじゃないかと思います。

ダイエット・・・そろそろ意識しなきゃいけないわね。季節的に。


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
株式会社オーガランド
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。