スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ルビーマジックソープ】

株式会社オクルス様より、毛穴の奥の汚れをしっかり落とし5年後・10年後も美しいキラキラ輝く美肌へ《ルビーマジックソープ》をお試しさせていただきました。

20133331.jpg
ルビーマジックソープは、企画から発売までに1年半、キメの細かい弾力のある濃厚な泡を作るまでに何度も試作・試用を繰り返しました。その工程を経て120日間かけて職人が作る「枠練り製法石鹸・ルビーマジックソープ」が生まれました。
保湿、保水成分・美容成分を多く配合するためのこだわりです。石けん一筋53年の歴史ある工場で、職人さん達のノウハウが詰まった究極のスキンケアソープです。
同じものは2つと無い、それがルビーマジックソープです。

※ひとつひとつ手作りのため、製品(ソープ)模様が異なります。
※赤い色は、天然成分(アスタキサンチン)によるものです。


使ってみました。
IMG_3158.jpg
IMG_3157.jpg
泡立てネットを使って泡立てました。
横着して使わないと、全然泡立ちませんでした(^_^;)
赤色の石鹸だから、香りがするのかなと思いきや
この赤はアスタキサンチンの天然の赤。
無香料なので香りはしません。

洗い上がりはサッパリ。でも潤いは残っているなって感じました。
使っていて、楽しくなりそうな石鹸でした。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。