スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【タカナシ 脂肪ゼロヨーグルト】

タカナシ LGG脂肪ゼロヨーグルトを6個お試しさせていただきました。
IMG_3141.jpg


脂肪が気になる方へ 脂肪ゼロなのにこのおいしさ

★生きて腸まで! LGG®乳酸菌のチカラ
タカナシミルクで、ショップオープンから不動の人気No.1を誇る
LGG®ヨーグルトシリーズに使用されているLGG®菌は、
世界中で研究される乳酸菌です。
そのLGG®菌シリーズに脂肪ゼロが仲間入りしました。

★乳酸菌・LGG®菌を使用した脂肪ゼロヨーグルト!
生きたまま腸に届き腸管に数日間とどまることができる
【持続性乳酸菌・LGG®菌】を使用した「LGG®ヨーグルト」を
脂肪ゼロタイプのヨーグルトに仕上げました。
継続的に脂肪摂取を控えている方や日によって脂肪摂取を
調整したい方にも、安心してお召し上がりいただけます。

★脂肪ゼロとは思えないおいしさ!
脂肪ゼロタイプのヨーグルトにありがちな「コクがない」など味への
不満を解消し、脂肪ゼロとは思えないほど
豊かな乳風味とマイルドな酸味に仕上げました。

※脂肪ゼロ( 0 )の基準値は脂質0 .5%未満です(栄養表示基準)


脂肪ゼロタイプのヨーグルト、以前他メーカーで試したことがあるのですが
どうも変な酸味を感じるからか、苦手だったんです。
そして、こちらのタカナシさんの脂肪ゼロは食べられるかな~ってちょっと
期待しながら食べたのですが、やっぱり駄目でした。
フルーツソースを入れて何とか1個食べきったけど、残りの5個を食べる気にはとてもならず・・・
旦那に食べて貰いました。

ダンナ曰く「え?普通に美味しいよ??」
といって、特に変わった様子もなく食べていました。
「これで低カロリーなら、また買ってもいいんじゃない?」
だそうです。
スーパーで見かけたら、ダンナ用に買いたいと思います。

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
タカナシ乳業株式会社
「タカナシLGG脂肪ゼロヨーグルト」
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。