スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クリーンシュ!シュ!】

我が家の長女が幼稚園に通いはじめて2週間。
だいぶ慣れてきた様子だったので、
朝の送迎時、教室まで送らず、通用門のところで見送ってみました。
長女は元気に年長さんクラスの方向へ走って行きました

※長女の反論。
だって、前にいたお友達(年長さんの女の子)に付いて行ったんだもん!


IMG_3266.jpg


・・・そんな長女はきっと幼稚園で頑張っているのだろうと、
私も、最近家事を頑張っています。
子供が1人減るだけでだいぶ作業がはかどるのよ。有難い。


お掃除には「クリーンシュ!シュ!」という
アルカリ性の洗剤をお試ししています。
IMG_3353.jpg※実はもうほとんど残っていないです
IMG_3354.jpg

『クリーンシュ!シュ!』は精製水を独自の特許製法で
電気分解のみを行ったアルカリイオン水100%のクリーナーです。

特許製法で得られたpH12.5のアルカリが洗浄に除菌に威力を発揮します。

人体や環境に有害な界面活性剤、アルコール等の有害物質を一切含んでいません。
環境にもやさしく、どなたでも安全にお使いいただけます!

O-157・サルモネラ菌を30秒で除菌、ノロウイルスを1分で除菌できます♪

1+.jpg

普段使っていた中性の住居用洗剤と比べて
まず無香料なので、洗剤独特の香りがしないのがイイです。
そして、手荒れするのかしら?っておもってたけど
ずっと使っていても手荒れナシ。
洗浄力も、特に問題なく落ちています。

除菌にも効果が期待出来るとのことなので、
キッチンやリビング、色々なところに使っています。
恥ずかしながら、写真には撮れないくらい部屋が汚れていたんだなあって実感。

最近、次女の食べこぼしで床が汚れるので
どんどん使っていきたいと思います。


お掃除と同時に除菌も!水から生まれた『クリーンシュ!シュ!』のモニター大募集♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。