【ドトール ミラノサンド エビとスモークサーモン】

2013年5月9日(木)から、全国のドトールコーヒーショップにて発売開始されている新商品
『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』を試食させて頂きました。
551d4.jpg
※画像お借りしました。

この日は、上の子は幼稚園で下の子だけだったので、
ゆっくりと店内で食べようかと思ったけど
どうもご機嫌斜めで眠そうだったので、テイクアウトにして家で食べました。

では、いただきまーす!
IMG_3516.jpg
開いてみるとこんな感じ。
海老がキレイに並べられていて美味しそう^^
IMG_3517.jpg


以下HPより
彩り鮮やか、フレッシュ感あるミラノサンド。
ぷりぷりの海老とスモークサーモンに、ハーブを合わせたタルタルソースは相性抜群です。
海老は、ヴィネグレットソースであえて程よい風味と下味をあらかじめつけています。
スモークサーモンは、さくらのチップで香り付けした、芳醇な香りと深みのあるしっとりとした味わい。
レモンなどで爽やかな風味をプラスした特製タルタルソースは、海老とスモークサーモンの美味しさを引き立ています。
彩りよくエンダイブとトレビスもトッピング。
さわやかなシーフード系ミラノサンドです。


この説明文を読んでから意識して食べると、ホントに
そんな風に思えてくるから不思議。
とにかくサッパリとしていて食べやすいミラノサンドでした。

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



幼稚園の送迎で片道15分×2往復で1時間。
たいしたこと無いような時間なんだけど
これを下の子(10キロ)を抱っこしていると、結構いい運動になっています。

金曜日は児童館(幼稚園より遠い)に用事があったので
これまた下の子を抱っこして行きました。
おかげさまで、足が軽く筋肉痛のようです。

そして、旦那がヒトコト。
「家中が砂っぽい」
・・・掃除をがんばっているんだけどね。

今まで汚れるのがイヤで砂遊びを極力避けてたんだけど、
幼稚園ではその反動からか、積極的に砂遊びをしているみたいだからね。

もうすぐ6月。
あっという間に夏休みになっちゃうんだろうな。
パワーアップしている幼稚園児に付き合うの大変そうだなあ・・・
関連記事