【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】

アンチMブレンドエッセンシャルオイルをお試しさせていただいています。
ham001_img.jpg※画像お借りしました


20130527.jpg
アンチMブレンドエッセンシャルオイルは、虫が嫌がると言われている香りをブレンドした
オーガニック認定100%のエッセンシャルオイルです。その香りは人間には害がないため、
化学物質が苦手な方や、お子様がおられるご家庭で注目されています。
室内だけではなく、夏のアウトドア、庭仕事でも活躍します。

<ご使用方法>
●フットランプを使って
フットランプ(別売)などの上部にアンチMを4~5滴おとし、
スイッチを入れると電気の熱で芳香成分が室内に拡散されます。

●枕元に
コットンやティッシュなどにアンチMを2~3滴おとして枕元に置くと、
虫を寄せつけにくく、しかも心地よい香りの中で眠りにつくことができます。

●ルームスプレーとして
スプレー容器(別売)に精製水100mlを入れ、アンチM 20滴を加えてよく振ると
ルームスプレーができます。室内やキャンプ用テントの中などにスプレーしてください。
※精製水は全国の薬局等で購入可能です。
※本品は化学合成の強力な殺虫忌避成分は含んでおりません。


こちらのオイル、保育園でもつかわれているそうで
確かに使い勝手は良いです。
私は、主にルームスプレーとして網戸部分に使っているのですが
爽やかなレモンのような香りで、これで虫除けの効果があるのなら嬉しい限りです。
この夏は、こちらをどんどん使っていきたいと思います。

夏場の室内やアウトドアに♪虫が嫌がる香りの【アンチMブレンドエッセンシャルオイル】




今日は、長女の幼稚園の園庭開放日。
次女を園庭で遊ばせつつ、長女の様子でも見に行こうかと思っていたけど

その次女は、早めの昼寝タイムに入ってしまったわ。
なので、のんびりとブログ更新の時間になりました。

今週はそろそろ入梅しそうな雰囲気。
雨の日の幼稚園送迎が連日続くと大変そうだな~。
関連記事