スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドトール ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース】

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


タイトルが長くなってしまいましたが、ドトールコーヒーショップ
「ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース」という
新製品をお試しさせて頂きました。
f7791.jpg

久しぶりに、ドトールの店内で頂きました!
下の子(1歳4ヶ月)連れてドトールの店内で食べられるなんてもう感動です。
そしてうっかりカメラを忘れてました。
ちなみに携帯電話のカメラは壊れています。(もう7年前の古い携帯なので・・)

ちなみに、下の子は好奇心旺盛な時期で
テーブルの上のものに手を出して、ひっくり返されそうになりました。

「バーニャカウダソース」というのをよく知らずに食べたのですが
サッパリとしたサラダという感覚です。
野菜が種類豊富に入っていて、それぞれがほぼ同じ大きさに細かくカットされていました。
ソースの量が若干物足りなく感じましたが、お味は良かったです。
分量的に昼食としてではなく、軽食としていただいたほうが良さそうな感じ。

機会があれば、また頂きたいなと思うミラノサンドでした。
ゴチソウ様です。

♪♪野菜がおいしい、ミラノサンド。♪♪
野菜を美味しく食べるれる料理として、女性に人気の「バーニャカウダ」をアレンジ。
華やかさとフレッシュさを感じるミラノサンドです。

人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、大根、人参、レタスの7種類の野菜に、
ローストチキンを加え、人気のバーニャカウダソースで仕上げました。
シャキシャキ、さわやか この季節にうれしいサンドです。

バーニャカダソースは、コクと旨みを残しながらも、匂いや味の濃さが気にならないよう、
にんにく、アンチョビは控えめにしています。

野菜の「カリフラワー」「人参」は、サンドイッチにした時に他の食材と味が馴染むように、
やわらか過ぎず、素材本来の美味しさ、食感を残しながら、
ほんのりコンソメ風味をつけ茹でています。
また、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、水菜、大根、レタスはみずみずしさ、シャキシャキ感をプラスし、
フレッシュ感あふれるミラノサンドに仕立ててくれます。





七夕の日にスーパーに買い物に出かけたら
店内でずっと幼稚園で習ったらしい「たなばたさま」の歌を歌ってた。
微妙に歌詞間違っているし、なんだか恥ずかしかったな。
かといって、やめるよう注意するレベルじゃなかったのよね。

そういえば、私の運転免許の更新の案内ハガキが来てた。
いつ行こうかなー。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。