【ドトール ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース】

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


タイトルが長くなってしまいましたが、ドトールコーヒーショップ
「ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース」という
新製品をお試しさせて頂きました。
f7791.jpg

久しぶりに、ドトールの店内で頂きました!
下の子(1歳4ヶ月)連れてドトールの店内で食べられるなんてもう感動です。
そしてうっかりカメラを忘れてました。
ちなみに携帯電話のカメラは壊れています。(もう7年前の古い携帯なので・・)

ちなみに、下の子は好奇心旺盛な時期で
テーブルの上のものに手を出して、ひっくり返されそうになりました。

「バーニャカウダソース」というのをよく知らずに食べたのですが
サッパリとしたサラダという感覚です。
野菜が種類豊富に入っていて、それぞれがほぼ同じ大きさに細かくカットされていました。
ソースの量が若干物足りなく感じましたが、お味は良かったです。
分量的に昼食としてではなく、軽食としていただいたほうが良さそうな感じ。

機会があれば、また頂きたいなと思うミラノサンドでした。
ゴチソウ様です。

♪♪野菜がおいしい、ミラノサンド。♪♪
野菜を美味しく食べるれる料理として、女性に人気の「バーニャカウダ」をアレンジ。
華やかさとフレッシュさを感じるミラノサンドです。

人参、カリフラワー、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、大根、人参、レタスの7種類の野菜に、
ローストチキンを加え、人気のバーニャカウダソースで仕上げました。
シャキシャキ、さわやか この季節にうれしいサンドです。

バーニャカダソースは、コクと旨みを残しながらも、匂いや味の濃さが気にならないよう、
にんにく、アンチョビは控えめにしています。

野菜の「カリフラワー」「人参」は、サンドイッチにした時に他の食材と味が馴染むように、
やわらか過ぎず、素材本来の美味しさ、食感を残しながら、
ほんのりコンソメ風味をつけ茹でています。
また、プチトマト、パプリカ(赤・黄)、水菜、大根、レタスはみずみずしさ、シャキシャキ感をプラスし、
フレッシュ感あふれるミラノサンドに仕立ててくれます。





七夕の日にスーパーに買い物に出かけたら
店内でずっと幼稚園で習ったらしい「たなばたさま」の歌を歌ってた。
微妙に歌詞間違っているし、なんだか恥ずかしかったな。
かといって、やめるよう注意するレベルじゃなかったのよね。

そういえば、私の運転免許の更新の案内ハガキが来てた。
いつ行こうかなー。
関連記事

最新記事一覧

フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017
時間差でインフルエンザ発症 Feb 27, 2017
子供に枕は必要なの? Feb 25, 2017
次女@年中さん 生活発表会 Feb 18, 2017
キャラ弁写真集めました その4【写真22枚】 Feb 17, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう