スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Herbbee NeFeR ピュアハーブウォーター】

Herbbee NeFeR(ネフェル:レモングラス&レモンバーム)
というお水をお試しさせていただきました。


見難い写真でスミマセン。
350mlのとってもオシャレな形のペットボトルに入っています。


☆ピュア・ハーブ・ウォーター Herbbee NeFeR すっきりとした爽快感でスポーツの後などにピッタリ☆
◇いま、植物の力を見直し、自然療法が注目され始めています。◇

なかでも、ハーブはその起源を古代エジプトまでさかのぼり、
さまざまな方法で私たちを支え、生きる知恵として利用されてきました。

ハーブは美しい花の彩、さわやかな香り、やさしい味わいの
魅力を持ち、無限のパワーを秘めています。

ハーブのパワーを取り入れながら、心と体のバランスを整える、
そんなライフスタイルを目指しHerbbeeはスタートしました。

まずは手軽に日々の暮らしに取り入れ、自分らしくアレンジしましょう

◆国産ハーブ100%使用 自社にて蒸留まで行うこだわり
・国産ハーブのみを使用し、使用する「芳香蒸留水」も自社で抽出しています。
 これは、商品ごとの香りのばらつきを抑えるためもありますが、衛生面を考慮しての結果でもあります。

◆レモングラス&レモンバームはどんなスタイルにも合う爽やかな喉越しです。
・レモングラスとレモンバームのダブルレモンの組み合わせは、疲れた体をいやし、
 気持ちを明るくしてくれます。ゴクゴクと飲み心地のよいテイストです。

◆商品名にも深~い意味がある。
・古代エジプトの三大美人のひとり、ネフェルティティをモデルに、はつらつとした美しさを持つ女性をイメージしたブレンドです。


お風呂あがりやスポーツの後におススメとあったので
タイミングをみて飲んでみました。

口に含んだ感じはハーブの香りを感じずに
普通の水みたいって思って、ゴックンと飲みこんだ時に
爽やかなハーブの香りがしました。

あ、でも味は至って普通のお水です。
何だか不思議な感じだったなー。
ゴクゴクと一気に飲んじゃいました。

この夏、炭酸水を愛飲していたので
少々物足りなくも感じましたが、
それは自分の生活習慣が良くないからだと思います。

ちょっとお値段が高めなので
自分用には買えないですが
プレゼントにはイイかも^^

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。