【日本初のバナナのお茶de超スッキリ】

日本初のバナナのお茶、超スッキリバナナ茶
というものをお試しさせていただきました。
IMG_4181.jpg
スッキリバナナ茶は、キャンドルブッシュやフィッシュコラーゲンなど
17種類の自然素材を配合した完全オリジナルブレンドのお茶です。
厳しい検査を受け、ノンカフェイン&残留農薬ゼロ、国内生産となっており、
どんな方でも安心して飲むことができる商品です。


IMG_4182.jpg
原材料は
キャンドルブッシュ・ルイボス・羅漢果・薔薇の花・バナナパウダー・杜仲葉・カワラケツメイ・ヤーコン葉茎・桑の葉・蓮の葉・ハトムギ・キダチアロエ・コレウスフォルスコリ・ガルシニア・冬葵・難消化性デキストリン・夕顔果実末・フィッシュコラーゲン・香料。
17種類の自然素材が配合されています。

IMG_4183.jpg
私の飲んだのは5包入り。
ティーバッグなので作るのも後片付けも便利です。



飲んでみると、名前の通り本当にバナナの香りがしました。
バナナチップと一緒にお茶を飲んでる感覚です。

効果の方は、私の場合はかなり濃い目に出して丁度良い感じ。
キャンドルブッシュが主成分なので、結構期待できるお茶だと思います


【主婦が考案した超スッキリバナナ茶・ゼラチン化粧品通販ショップ】きれいを発明する YBL
関連記事