【ライスフォース トライアルキットお試し】


IMG_4812.jpg

100%お米からできた「ライスフォース」の
トライアルキットをモニターさせていただきました。
(アイムさん提供)

こちらトライアルキットの内容。
3270_01.jpg
【セット内容】
 ♢基本の3点セット
 ・ディープモイスチュアローション/20ml
 ・ディープモイスチュアエッセンス/3g
 ・ディープモイスチュアクリーム/5g
         +
 ♢シミ・くすみ対策セット
 ・ディープクリアローション/20ml
 ・ホワイトニングクリアエッセンス/3g
 ・ふきとりコットン・2枚

+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+゜+..+..+゜+..+

●無香料 ●無着色 ●動物性原料不使用 ●石油系界面活性剤不使用 ●弱酸性 ●全商品アレルギー・パッチテスト済み
※全ての人にアレルギー・刺激が起こらないというわけではありません。
※ディープクリアローション、ホワイトニングクリアエッセンスは中性です。


以前から、コチラのライスフォースさんの商品
使ってみたいなーって思っていて、特に気になっていたのは
肌の水分保持能を改善する「ライスパワーNo.11エキス」というもの。

そのライスパワーエキスって簡単に説明すると
お米を酵母や乳酸菌で発酵・熟成させて生み出したもので、
肌や髪が本来持っている美しさ・すこやかさを自然の力で引き出すそう。
なんだか、「自然」というのが体に負担が少なくていいのかなって印象です。

早速使ってみました。

洗顔して、化粧水の前に
こちらのディープクリアローション(ふき取り化粧水)で
余分な角質・汚れなどをふき取ります。
IMG_4814.jpg
コットン2枚がついていて、表裏でTゾーン用、Uゾーン用で
使い分けられる仕様。便利だなって思ったと同時に
何でもかんでもゴシゴシふき取れば良いものじゃないのねって感じました。
こちらで、スッキリキレイになったところで
次は、ディープモイスチュアローションを使います。
こちらの化粧水、ほんの少しだけとろっとした感じです。
500円玉大の量をたっぷりと と説明書きにあったので、たっぷりと使いました。

使っていると、肌が化粧水をどんどん吸収していって
肌が水を含んでモチモチしていくのを感じました。
安物の化粧水では感じられない感覚です^^

あとは、ディープモイスチュアエッセンス→ディープモイスチュアクリームの順で使いました。
今の暑い季節はクリームをごく少量に控えてみました。

使っていて一番気に入ったのは、無香料な点。
以前、香りが強すぎて使用中に気分悪くなったことが有ったので
私は無香料またはほんのり微香程度のものを好みます。

夜のお手入れにはホワイトニングクリアエッセンスを使ったら良いかな?
トライアルキットなので効果はわからないだろうけど
2-3日使った感じでは特に肌トラブルもなく
少し肌が元気になった?というのを感じています。

35歳を越えて、以前よりももっとお肌をいたわってやるべき年齢に
なってきて、こちらの「ライスフォース」シリーズは
なかなか自分の肌に合っているようで良いなと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
関連記事

最新記事一覧

子供の将来の夢 Jun 14, 2017
キッザニアに行ってきました Jun 13, 2017
簡単にできる冷え対策5つ Jun 01, 2017
ひさしぶりのつぶやき日記 May 13, 2017
フルタイム勤務はじめました Apr 07, 2017

プロフィール

こげこげ

Author:こげこげ
ご訪問ありがとうございます。
4人家族の主婦による
雑記ブログです。

応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ 

参加トラコミュ
日常の小さなできごとを愛する生活
自分らしく気まま生活! 
暮らしを楽しむ 
子育てを楽しもう♪

検索フォーム

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


試してみる?

↓読み終わった本が多いので、
結構頻繁に利用しています。


↓39歳の旦那が飲んでいます。
四十肩で腕が上がらなかったらしいけど
1袋目から効果を実感中★

タグクラウド


お買い物

免責事項

■当ブログの記事は管理人が実際の体験をもとに書いていますが、あくまでも管理人の主観によるものです。商品ご購入やご利用の最終的な判断は読者様の責任でお願いいたします。
■掲載情報にはできる限りの正確さを心がけておりますが、個人差があり、全ての人に当てはまるというものではありません。万一当ブログを利用することでトラブル(直接、間接を問わず)が発生したとしても責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

訪問ありがとう