スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フトレマックス】太りたいひと。病後の患者さん向けにセールスしたら良さそう

1sSstAvLjYFc82X1484179001_1484179015.jpg

ネットを徘徊していて、
太る専用プロテイン」というのを見つけました。

私自身は健康体で痩せ、虚弱体質とは程遠いと自負しているので、
こちらの商品を試してみよう。とは全く思いません。


もし試してもらうなら
数年前に脳梗塞で倒れ、その後入退院を繰り返し
現在はリハビリを頑張っている実父(65)ですね。

30代、盲腸で入院
40代、胃潰瘍で入院
50代、心筋梗塞で入院

この頃は、退院後も経過良好で、
普通に生活が出来て、仕事にも行けていたと記憶していますが、

60代に入ってからの脳梗塞。
その後が、正直あまり良くない。


年齢、というのもあるだろうし、
発症した病気が原因。というのもあると思う。

離れて住んでいるから、たまにしか会わないんだけど、
どんどん痩せ細っているのね。
そんな実父をみていると、もうちょっと太っていたら健康そうに見えるんだけどな
って思っちゃう。


なので、私だったら
病後で痩せてしまった患者さんにオススメしたいなって思いました。

セールスレター読む限りでは、とことん安全性を重視して
開発者自身が飲みたいもの、継続できるものを作りました!という印象。
牛乳に溶かして飲むココア味の飲料タイプなんだけど
飲みやすい(おなかを下しにくい)牛乳のオススメメーカーも何気に書いてあった。


多分、病後の患者さんだったらニーズがあると思うよ。
食べたくても、たくさん食べられない。

あ、でも腎臓病、糖尿性腎症とかで
食事指導されている患者さんは、主治医に相談してからですね。


公式ホームページはこちらです。
ドクター・フトレマックス
栄養成分が表記されてたらもっといいんだけど。
関連記事
フトレマックス

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。