【こだわり自然化粧品のリッチローション】

リッチローション

こだわり自然化粧品のリッチローションS3のご紹介です
確かに商品の外見は他の化粧品よりも劣るかもしれません。
ですが、中身は違います。そしてその分、お値段も安いです。
基礎化粧品は、自宅で使うものだから、
自分しか見ないよ。気にしない!

手に取った感じは少しとろみがある感じです。
お肌にのせた感じはどちらかというと「さっぱり系」
ですが、保湿成分に優れているので肌はしっとり
夏場で脂性肌の私は乳液は不要です。

そして、毎日使っているはずなのに
全然減らない!ちゃんと3ヶ月以内に使いきれるかしら?

【商品説明】
● ボトルパッケージは、ハッキリ言って「チープ」です。
● 内容が「濃い」ので、肌への浸透性が低いかもしれません。
● 同じく内容が「濃い」ので、2〜3%の割合で肌に多少の刺激を感じる方もおられます。
 (化粧品は「水」に近いほど低刺激となります)
● 内容が「濃い」ので、眼に入ると滲みて少し痛いです(眼に入っても特に影響はありません)。
● 抗菌性が低く、開封後は3ヶ月以内のご使用が必要です。
● 透明ではなく「にごり」があり、しかも内容物が「分離」しやすく、
  しかも「振って混ぜる」と、「泡立ち」ます。
● さらに合成の香料は不使用(天然オレンジフラワー水を使用)なので、
 「香り」の点でも他社製品から劣るかもしれません。
● プラセンタは配合いたしておりません!

しかし、当会では「プラセンタ」を配合することは今後も一切ございません。
なぜならプラセンタはステロイドと同様「ホルモン系成分」ですので、
劇的な効果がある反面、「肌が本来持つ、荒れていない肌に戻ろうとする自然生理機能」
を失わせてしまい「プラセンタなしではいられない肌になるから」
と当会では考えているからです。

■定価 3,150円(税込)


詳しくはこちら→こだわり自然化粧品の公式サイト
リッチローションS3 自然化粧品 無添加化粧品  こだわり自然化粧品


こだわり自然化粧品普及会ファンサイトファンサイト応援中
関連記事

Comments 0

Leave a reply