スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【まるごと日本の野菜粒】

ちゃ~がんじゅ~カフェファンサイト応援中

ちゃ~がんじゅ~カフェさんが募集していた
新発売「純国産16種の緑黄色野菜の野菜サプリ」の名前が決定したそうです。
決まった名前は、「まるごと日本の野菜粒」

野菜粒

1日10粒ということで、そんなに飲むの?と思いましたが、
封を開けてみると、とっても小さい粒のサプリなので大丈夫そう。

毎日10粒摂ることで手軽に緑黄色野菜不足が補える
「まるごと日本の野菜粒」
16種類の国産緑黄色野菜を”ぎゅっと”無添加凝縮しているので、
普段の食生活では不足しがちな野菜を手軽に補給できるそうです。
家族全員で飲めるサプリというのもいいですね。

そして、サプリをくるむように同封されていた1枚の紙。
ただの梱包材かと思いきや、「梅炭クレープ紙」というものなのだそうです。
この「梅炭クレープ紙」は、パルプ・梅炭・水だけで製造した
地球にやさしい100%リサイクルペーパーだそうです。

吸着効果があるので、下駄箱や靴、クローゼットや冷蔵庫などの
ニオイの吸着に使用できるそうです。
吸着効果が落ちてきても天日に干せばまた利用できるとのこと。

そんな素敵なリサイクルペーパー
娘がビリビリに破いてしまってましたヾ(;´▽`A

ちゃ~がんじゅ~カフェ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。