【自然派化粧品・モーニュ トライアルセット 】

モーニュ トライアルセット

自然化粧品・潤いの肌のモーニュ スキンケアシリーズをモニターしました

現代の乾燥しがちな肌の為に開発された独自の保湿成分(特許出願中)
特許製法のマイナスイオン化された水など、厳選されたこだわりの成分が
バランス良く配合されています。

余談ですが日本で特許を取得するのは
大変難しく、年月が掛かると言われています。
それを取得しているのだから、企業努力が伺えます。


トライアルセットの内容
クリーミィ ウォッシング フォーム 4.5g (洗顔料)
ナチュラル エッセンス ローション 10mL (化粧水)
モイスチュア ミルク 10mL (乳液)
ウォータリィ モイスト クリーム 4.5g (クリーム)
ミニ泡立てネット
専用天チャックケース
メイク落とし&日焼け止め乳液の7回分おまけ付


まず洗顔料。
少々開けにくい容器で苦労しましたがww
泡立てネットを使って泡立てると
優しい泡がもこもこ出来ました。そしてたっぷりの泡で
贅沢に洗いました。洗い上がりがしっとり。
香りも優しくて良かったです。

化粧水。
一般的なしっとりタイプの化粧水に近いしっとり加減。
でも付け心地は軽い。

乳液。
乳液の割にはサラサラしていて、伸びが良い。
少量で顔全体を覆える感じ。
香りがしないので、使っていて楽。

クリーム。
私は冬場に使いたい。容器が開けにくかったけど
中身がたっぷり入っていて嬉しかった。
付けた後、ベタベタするわけでは無く
時間が経った今でも、適度な油分を保っている。


使った直後の感想をつらつらと書いてみました。

全体的には、ベタベタしなくて優しい使い心地。
敏感肌の方に是非試してもらいたいなと思いました!


おなじサンプルを試してみたい!と思われた方は
コチラ【自然派化粧品 潤い肌のモーニュ】
関連記事