スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【プラスロン化粧品で大人ニキビ対策】

プラスロン化粧品はあの萩本欽一さんの姪であり、
医学博士でもあるプラスロン明世が代表を務める化粧品メーカーです。
http://www.plathloneshop.com/

プラスロン化粧品の看板商品である、大人ニキビ対策スキンケアグッズの
サンプル3点セットをお試ししました。
全ての商品に高品質の『プラセンタエキス』と『ヒアルロン酸』を配合しているそう。
とても気になります。

セットの内容はこちら。
①ビューティエッセンス(万能美容液)(5mL×1本)
②プラスロンゴールド(洗顔石鹸)(10g×1個)
③ホワイトパック(美白パック)(3g×3包)

プラスロン化粧品1
↓ボケていますが「金箔が入っています
プラスロン化粧品
早速使ってみました

まずプラスロンゴールド(洗顔石鹸)から。
泡立てネットを使うと、よく泡立ちます。
至って普通の泡でふんわり洗うと洗い上がりさっぱり。
でも突っ張らなかったです。

次に、ビューティエッセンスで一旦肌を整えて
ホワイトパック(美白パック)を使用。透明のジェル状でした。
肌に乗せて乾燥するまでそのまま・・・なのですが、
1回目の時は肌がちょっとピリッとしました。
2回目、3回目は何ともなかったです。
洗い流すと、とてもお肌しっとり。
ホワイトニング効果はちょっとわからなかったですが
使い続けると、解ってくるのかなと思いました。

最後に、ビューティエッセンス
これだけで、お肌がもっちりしました、
他に何もつけなくて良かったです。
その肌触りに感動を覚えました。

これは全体的に良かったなと感じました。
お値段が高いだけのことはあると思います。
機会が有れば、是非使い続けてみたいと思える化粧品でした^^


≪プラスロン化粧品Online Shop≫
http://www.plathloneshop.com/
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。