【AGEJAWSを使ってみました】

AGEJAWS揚げジョーズというものを使ってみました。
揚げ物するときに油の中に一緒に入れて使うもの。
「これで貴方も揚げ名人!」というキャッチコピーが印象的です。
揚げジョーズ
この網の中に入っているのは沖縄の海底に眠る風化造礁サンゴです
風化造礁サンゴとは、サンゴ礁を作るサンゴの数億年を経た化石。

◇実物は意外とコンパクト
鍋に入れるんだから小さいほうが使い勝手がいいね。
AGEJAWS 1

◇使用中
若干油の飛び散りが少ない気がします。
AGEJAWS 2

◇完成品(鶏の唐揚げ)
いつもより見た目カラッと揚がっています。
AGEJAWS 3
食べてみると、サクサク
私、あまり揚げ物をしないので
腕は良くないのですが、AGEJAWSで上手く揚がったと思います。
家族にも好評でした。
これから揚げ物の登場回数が増えそうです(≧▽≦)ノ

「AGEJAWS」の使い方はとっても簡単。
新しい油でも使い差しの油でも加熱する前に油の鍋に入れておく。
後は、そのまま置いておくだけです。
使用後に取り出して別の容器入れ保存し、油を使う前に入れる方法も良いでしょう。
いずれの方法であっても使用開始から1年間は効果を発揮します。

「AGEJAWS」には次のとおりの効果があります。
①カラッと揚がり、家族が喜んで食べるようになります。
②油が酸化しないので、長持ちし油代の節約になります。
③油の吸収が減るので、ダイエットに役立ち、また油代の節約になります。
④注し油の量が減るので、油代の節約になります。
⑤廃油の量が減り、環境にやさしいです。
⑥嫌な油のにおいがほとんどなくなります。
⑦不足しているミネラルの吸収になります。
⑧1年間使ったとは、植物の根元にまいてやりましょう!土壌中和剤となります。
⑨おまけ!亭主の胃袋を掴むことができるようになるので早く帰宅するようになり、家族の団欒を図れるようになります。
AGEJAWS購入代金 < 油の購入費の節約代、本当です。

詳しくはこちらのHPをご覧ください
 http://coralbreeze.co.jp/SHOP/coral02.html

AGEJAWSこれで貴方も揚げ名人
コーラル ファンサイトファンサイト応援中
関連記事

Comments 0

Leave a reply